ランド・ビックリする食事!クイーン・オブ・ハートのバンケットホール | Love Disney

ランド・ビックリする食事!クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

温泉に行って、上げ膳据え膳を味わいたいと思っている俺です(^^)

さて、ディズニーのこんなニュースを見つけたのでアップしますね。
仏テーマパークのディズニーランド・パリなどを運営するユーロディズニー社は11日、2010年3月期(09年10月~10年3月)の純損益は9520万ユーロ(約112億円)の赤字となり、赤字幅が前年同期比32.4%拡大したことを明らかにしたそうです。ユーロディズニーの経営は1992年のパーク開園以来、苦戦が続いているとのこと。
また10年3月期の売上高は同7.0%減の5億1950万ユーロ。金融危機の余波で英国など欧州近隣国からの来客が減り、入場者数は前期の710万人から650万人に落ち込んだほか、ホテル稼働率も85.8%から79.6%に下がったそうです。
ん・・・パリは遠いし、ユーロが高い!っていうのがネックですよね(^_^;)
それにパリに行くと、ディズニー以外にも行きたいところが沢山あって、2週間ぐらい行かないと無理かも・・・
そう考えると気軽に行ける場所ではないんですよね(^_^;)
一度は行ってみたいんですけど、どうしてもアメリカの方に行きたいって思ってしまう・・・


ブログを読んで頂きましてありがとうございます!
今、2つのブログランキングに参加しています(^^)
パソコンでご覧頂いてるみなさん、ご迷惑でなかったら、下にある2つのバナーをそれぞれクリックして頂けたら、また元気にブログを更新していけますので、宜しくお願いします(*^_^*)


さて今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】東京ディズニーランド「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」
【席数】約460席
【商品名】シーフードフライ、タルタルソース
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール、1
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール、2
【感想】これは美味しかったです!
サクっと揚がった衣に、備えつけのタルタルをつけて食べると美味しさ倍増!
それに海老がデカイのでビックリ!これも最高!
ハート型のクリームコロッケも美味しいし、カワイイし、GOOD(^^)
ちょっと値段が高いのとセットメニューがないのでライスを単品で注文しなきゃいけないのが欠点かな(^_^;)
値段=1,180円、オススメ度=70点。