最前列から見たミニー画像!フェアリーズ・プリマヴェーラ | Love Disney

最前列から見たミニー画像!フェアリーズ・プリマヴェーラ

今日はちょっと涼しいですね(^_^;)
気温の変化があるとカラダが疲れやすくなって体調を崩しやすくなるので、みなさんも気をつけてくださいね(^^)
自分も気をつけなきゃ!

さてディズニー特集の前にコチラ(^^)
この前映画見てきました!
【題名】名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)
映画
【ストーリー】世界中を股に掛けて宝石を狙う怪盗キッドのところに、彼との対決に執念を燃やす大富豪・鈴木次郎吉からの挑戦状が舞い込む。世界最大の飛行船ベルツリー号の宝石"天空の貴婦人"を盗んでみろという次郎吉の申し出を知らされ、コナンや蘭、小五郎も駆けつけるが......。
【感想】あまり評判はよくないみたいですが、結構楽しめました(^^)
派手なアクションシ-ンはそんなに多くないのですが最後までドキドキしながら楽しめました。
怪盗キッドとコナンとのヤリトリが面白かったです。
ただ細菌テロて必要あったの?
犯人の目的を知った時には、え?そのために細菌テロを利用したの?と思ってしまった(^_^;)
ん~スペシャル版としてテレビでやってもいい内容では?!
やっぱりコナン映画は、「ベイカー街の亡霊」が好きかな~(^^)
オススメ度=★★★(5つ中)


では、今回のディズニー特集いきまーす!
スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」、フェアリーズ・プリマヴェーラからミニー画像です。

ミニー「すっごく気持ちイイ青空!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1


ミニー「今日はいいことありそうな予感かも~ドキドキ♪」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2


ミニー「きっとあなたにも素敵なことが起こるわよ♪」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、3
リドアイルの最前列で撮影した写真ですが、前に人がいないと全身がちゃんと撮れるんですね(^^)
目線は少ないけど、全身が入る写真もいいかなって思ってしまった俺です(^_^;)
すっごく近くでミニーを見ることが出来て、ちょっとドキドキしちゃいました(*^_^*)