プリマの座見の最前列レポ!フェアリーズ・プリマヴェーラ | Love Disney

プリマの座見の最前列レポ!フェアリーズ・プリマヴェーラ

今回のディズニー特集は・・・
スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」、フェアリーズ・プリマヴェーラ画像です。

とその前のコチラのレポです。
みなさんもご存じだと思いますが、今は「ミート&スマイル」と「フェアリーズ・プリマヴェーラ」を続けて見ることができなくなっています。
「フェアリーズ・プリマヴェーラ」を見る為には、開園と同時に、リドアイルとは違う場所(ディズニーシー・エレクトリックレールウェイの線路下・スチームボート・ミッキーズの向かって右側の壁側)に列ができていて、最後尾にキャストの人がプラカードを持って立っていますので、そこに並ぶ必要があります。
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2
まず人数確認をされますので、途中から人数を増やすことはできなくなりますのでご注意を。
ここで、「ミート&スマイル」が終了するまで待って、終わる頃に、キャストが先頭に立ってリドアイルに移動していき、先頭から一グループずつ自分の好きな席に座っていきます。
※日や状況によっては待つ場所が変更になる場合がありますので、詳細はキャストまでお尋ねください。

ではお待たせしました!
「フェアリーズ・プリマヴェーラ」からマリー画像です(^o^)
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2
フェアリーズ・プリマヴェーラ、3
フェアリーズ・プリマヴェーラ、4
マリーちゃんが元気に走ってくる姿が可愛いですよね(*^_^*)
自然と顔が笑顔になっちゃいましたw

最前列で見た感想は、キャラがめっちゃ近いし、全身が撮れるし、ショーとの一体感が味わえました(*^_^*)
ネックなのが、下から見あげる感じなのでキャラの目線が少ないし、ショー全体を撮影するには広角レンズが必要になります(^_^;)

実は、リドアイルでの座り身の最前列は初体験だったです(^^)
新鮮で、ミッキーが近くてドキドキしましたw
やっぱり前に人がいないのはいいですね(*^_^*)

以上、最前列レポでした!
フェアリーズ・プリマヴェーラ、5
※他にも画像はいっぱい撮ったので近々アップしていきますねw