NEWミッキーグリーティング!サルードス・アミーゴ・グリーティングドッグ | Love Disney

NEWミッキーグリーティング!サルードス・アミーゴ・グリーティングドッグ

みなさん、お元気ですか(^^)?
今日は仕事が終わったら実家に帰りますです。
とりあえず、しばらくは月1~2回は実家に帰るようにします(^^)
父親も入退院を繰り返しているみたいなんで、母親も心細いだろうし、俺の顔を見せるだけでも違うかなって(*^_^*)
そういうわけで、大変申し訳ないのですが、毎日のブログの更新ができないかもしれないですけど、みなさん、温かいお心で応援して頂けたら嬉しいです(^o^)


さて今回のディズニー特集は、キャラクターグリーティングから・・・
「サルードス・アミーゴ・グリーティングドッグ」のミッキー画像です(^o^)
サルードス・アミーゴ・グリーティングドッグ、1
サルードス・アミーゴ・グリーティングドッグ、2
サルードス・アミーゴ・グリーティングドッグ、3
サルードス・アミーゴ・グリーティングドッグ、4
グッズ、可愛いですよね(^^)
ドナとグーさんの表情がいい♪


サルードス・アミーゴ・グリーティングドッグ、5
ミッキーさんに会えるまでは40分ぐらいで、並んでいる間からミッキーさんが見えるのでずっとテンションあがりまくりです(^o^)
と友達が言ってました。
実はこの写真とレポは、いつも一緒に行く年パス友達からの情報なんです(^_^;)
自分が最近忙しくて行けないので、代わりに見てきてくれました。
※Kくん、ありがとう(^o^)

みなさんも是非、ミッキーさんに会いに行ってみてくださいねw
・・・俺もミッキーさんに会いに行かなきゃ!