イースターのSPフォト! | Love Disney

イースターのSPフォト!

仕事の忙しい時期はなんとか脱出しました!
やっと普通の生活になる・・・けど、明日は休日出勤してきます(^_^;)
GWでも仕事の受注は入ってくるので、頑張って来ます!
みなさんはGWですか?
素敵なGWを過ごして下さいねw


今日こんな記事を見つけました。
ディズニーキャラクターの壁紙を使った「ディズニーラッピングルーム」のある一戸建て住宅の受注を始めた建設会社があるそうです。
壁紙は「ミッキーマウス」や「カーズ」「スティッチ」「ミニー」「ドナルド」などのキャラクターをあしらった9種類。
みなさんもいかがですか(^^)?
と言っても北海道ですけどね(^_^;)
詳細はコチラ→「ディズニーラッピングルーム」


今回紹介するスペシャルフォトは・・・
そう、ディズニー・イースターワンダーランドのスペシャルフォトです(^o^)
スペシャルフォト、1
スペシャルフォト、2
スペシャルフォト、3
プラザの真ん中などでキャストさんに撮ってもらって、90分後ぐらいにカメラセンターで、その写真のできばえを確認してから購入できる写真。
個人的にはドナルドが良かったな~(^_^;)
値段=1500円(一枚)
みなさんはもう、ゲットしましたか(^^)?