ボンネットパーティー報告!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ボンネットパーティー報告!ディズニー・イースターワンダーランド

とうとう日本でも「キャプテンEO」が再演になりますね!
やったー!!!
スゲー楽しみです(^o^)
期間は、、2010年7月1日から2011年6月30日まで。
場所は、「ミクロアドベンチャー!」をお休みするそうです。
詳細はこちら→「キャプテンEO」が再演


では、24&25日のインのレポより・・・
「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティーのレポします!

予約
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティーに参加するためには、3週間前(同曜日)の0:00から始まるネット受付で予約します。
この予約が大変で、ものの1分で満員完了してしまします。
話によると店員は100人みたいです(確実ではないですが・・・)
そして、予約完了のメールが送られてきます。
そこには予約番号があって、当日その予約番号が必要となります。
自分たちはプリントアウトして持って行きました。
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー


当日
また当日は、ショー開始の50分前からお城裏(お店:ガラスの靴の前)で受付が始まります。
そこで、日付や名前や予約番号を提示して、キャストの指示された列に並びます。
列は全部で6列。
この列は登場する際の順番の列になります。
そしてショー開始の10~20分前に女性ダンサーの人が登場し、振付けを教えてくれます。
とっても簡単なのでスグに覚えられます(^^)
そしてショーが開始してデーダムがお城に逃げてきて、お城の大木戸が開いて、ゲストがミニーのフロートに向かって歩いて登場します(^^)
一旦、お城前に集まってプラザを約1周して、お城横にあるトゥモローランドへ行く橋の上で解散になります。
ちなみに、ショー参加中の「写真撮影は禁止」なので、今回画像がないのですm(_ _)m

感想
コレは楽しいです(^o^)
なんせ、お城からゲストがいっぱいいるお城前に向かって歩いて行くんですから!
普段こんなことできないし、自分がショーに参加していると思うとワクワクします♪
・・・昔をちょっと思い出しましたw・・・
それに、プラザを約一周回るんですが、ミニーちゃんやホワイトラビットや女王様が交代でこっちを向いていろいろしゃべってくれたり、自分たちを見つめてくれるので、幸せな気持ちになります(*^_^*)
女王様が特に最高!!!
もうすっごく楽しかったですよ(^o^)
ミニーちゃんが好きな人にはたまらないと思います(*^_^*)
独り占めできた感じも味わえますしねw
ちなみに帽子ですが、結構みなさん、手作りでスッゴク可愛い帽子を作ってきてました。
もちろん、手作りでなくても大丈夫です。
俺はパークで購入した帽子で参加しました。
クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー、1

今回予約を頑張ってくれた友達に感謝です(^^)
貴重な体験をすることができました!
それも2日連続で(*^_^*)

クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティーに参加して益々、イースターワンダーランドのイベントが好きになりましたw

予約についてはコチラを→クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー