ファンタズミック動画UP! | Love Disney

ファンタズミック動画UP!

昼間の日記にも書きましたが、このブログの「MOVIE」で「ファンタズミックの動画」をアップしてます!
ファンタズミック
今回でpart4。
part4では、美しいプリンセス達が水上で素晴らしいダンスをみせます。
そして、ヴィアンズ達が集結してミッキーに戦いを挑みます!!!
勝つのは、ミッキーか?それともヴィアンズ達か?
水の大スクリーンに映し出される手に汗握るバトルシーンをお楽しみ下さい!!!
動画はコチラをどうぞ→
「ファンタズミックpart4」


さーて、今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシーで行われている、スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」からグッズ(お土産)画像part2です(^o^)
スプリングカーニバル、1
スプリングカーニバル、2
スプリングカーニバル、3
スプリングカーニバル、4
スプリングカーニバル、5
スプリングカーニバル、6
スプリングカーニバル、7
このイベントも今年でフィナーレ!
そう考えるとグッズも買っておいた方がいいのかな~って思ってしまいます(^^)
と言いつつも俺は、ポストカードしか購入してないんですけどね(^_^;)
なんせ、ランドのスタンプラリーがあるし、今週末はプチ豪遊を予定しているので、ちょっと我慢しようかなって。。。
みなさんは、もうスプリングカーニバルのグッズは購入済ですか(^^)?
※スプリングカーニバルのグッズ特集part1はコチラ→グッズ特集part1