イースターのミニー画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースターのミニー画像!ディズニー・イースターワンダーランド

最近仕事がちょっと落ち着いてきて、ホッとしています(^^)
来月ぐらいから、Wワークも考えないと・・・
ちょっと実家で困ったことがおきていて、ちょっと考え込んでしまう俺です(^_^;)
その話は暗くなっちゃうのでこのへんにします。。。

さて、みなさんは、ディズニー・イースターワンダーランドのCDは買いましたか?
実は今回のCDというか曲が結構気に入ってるんです♪
特に、出だしのレトル風な感じが大好きで、最高(^o^)
全体的に元気になれる曲ですよね~w
親が元気になってくれたら、去年果たせなかった「親をパークに招待」の企画を今年実現したいな・・・
ディズニー・イースターワンダーランド


さて今回のディズニー特集は・・・
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、ミニー画像です!

ミニー「今日は私の主催のパーティーに来て頂いてありがとう!」
ディズニー・イースターワンダーランド、1


ミニー「みなさんのこと、大好きよ!」
ディズニー・イースターワンダーランド、2


ミニー「さあ、踊りましょう!」
ディズニー・イースターワンダーランド、3


ミニー「恥ずかしがっちゃって、カワイイ♪」
ディズニー・イースターワンダーランド、4

城前の立ち見のセンターの最前列から撮影した画像をアップしてみました(^^)
ここはミニーちゃんが一番長く停止するんですが、ずっとミニーちゃんがこっちを見ててくれるので、ミニーFANにはたまらない場所だと思います!
ミニーちゃんをいっぱい見たい!って思う方は、是非城前で場所取りしてくださいねw
城前の詳細レポはこちらを見てね→城前の様子