イースター・ミッキー画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースター・ミッキー画像!ディズニー・イースターワンダーランド

昨日日記でちょっと書いたウッディポジのレポです(^^)

日曜に見たイースターパレードの場所は、ウェスタンランドのウッディポジでした。
場所は、キャプテンフックスギャレ-の正面です。
(実際俺が見た場所は、やや右側)のアウト側の立ち見の最前列。
右側には、チップ&デールが正面で見れます。
おかげで、チップ&デールの写真がいっぱい撮れました(^^)
二人をもっと近くで撮影したい人は、アイスクリームに向かってやや右側がいいと思います。
※詳しい停止位置は、近くにいるキャストさんに聞いて見てくださいねw

チップ&デール
ディズニー・イースターワンダーランド、1
ディズニー・イースターワンダーランド、2
ディズニー・イースターワンダーランド、3
後ろを向いたときの、尻尾がウサギの尻尾になっていて、めっちゃカワイイ(*^_^*)
それに、エプロン姿?も可愛いですよねw
他にも、チップ&デールの写真はいっぱいあるので、別の機会にまたアップしますね♪


では、ミッキー・6変化part2です!!!
ディズニー・イースターワンダーランド、4
ディズニー・イースターワンダーランド、5
ディズニー・イースターワンダーランド、6
ウッディポジで見ると、パレードがスタートのミッキーが先頭で歩いて登場するのを正面から撮影できます。
最初のミッキーを正面から撮影した方は、ウェスタンランドのウッディポジもいいかもしれませんよ(^^)
場所を取った時間は、1回目のパレード開始1時間前でした。