イースター・ドナルド画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースター・ドナルド画像!ディズニー・イースターワンダーランド

引越し前から外食が多くなり、最近太ってきたので、ジョギングも増やしてみたりしてるけど、やっぱ食事制限しなきゃダメかな(^_^;)
昔は夕飯に炭水化物ダイエットしたことがあって、それはかなり体重が落ちたんだ!
でもやっぱ長続きはしないんだよね~
とか言ってられないのだ!
マジでヤバイ!至急!ダイエット対策を考えなければ!
と実感している俺です(^_^;)


さて、今回のディズニー特集は、「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」からドナルド画像です!!!

ドナルド「えーー!僕をおいて行っちゃうの?!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1


ドナルド「ダメ!どこにも行かせない!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2


ドナルド「僕には君が必要なんだ!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3


ドナルド「君をずっと抱きしめて離さない!ずっと・・・」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、4
今回は、「愛に積極的なドナルド」というテーマで考えてみました(^^)
こんな積極的なドナルドだったら、デイジーも今以上にドナルドにラブラブかも(*^_^*)
最近、草食系男子が流行ってるけど、肉食系男子も必要だよねw
女性はどっちの男性が好きなのかな~?

次回はどのキャラにしようかな~(^^)
またそのうちドナルドの画像もアップするね♪