ディズニーの懸賞に当選!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ディズニーの懸賞に当選!ディズニー・イースターワンダーランド

なんと、ディズニーファンの懸賞に2度目の当選しました!!!
ディズニーファン、1
ディズニーファン、2
1度目の当選は、イクスピアリの商品券(昨年)。
2度目の当選は、本。
う・・・ん、どこかで見たような本・・・
嬉しいのだが、ちょっと複雑な気分(^_^;)
でも当たったのは嬉しいので、また頑張って応募しようと思います(^o^)


いつもブログを見てくださってありがとうございますm(_ _)m
この度、「FC2」のブログランキングにも参加することになりました。
2つのブログランキングへの応援のクリックを「ぽち」、「ぽち」として頂けたら幸いです(*^_^*)


さて、今回のディズニー特集は、ディズニー・イースターワンダーランドのグッズpart2!
ディズニー・イースターワンダーランド、1
ディズニー・イースターワンダーランド、2
ディズニー・イースターワンダーランド、3
ディズニー・イースターワンダーランド、4
ディズニー・イースターワンダーランド、5
ディズニー・イースターワンダーランド、6
ディズニー・イースターワンダーランド、7
ディズニー・イースターワンダーランド、8
ディズニー・イースターワンダーランド、9
やっと2/3のアップが終わりました!
あと1/3あるので、それも近々アップしますねw
それにしても、イースターのグッズが多い!
この調子だと来年もイースターはやりそうですね(^^)
スタンプラリーも始まるので、それまでは購入しない人も多いのでは?!
俺は、食事でスタンプは集めようかと思ってます♪
つまり、ランドの食べ物特集が増えるということになります(^^)
またみなさんにいろんな食事を紹介できると思います♪