イースターの素敵な景色!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースターの素敵な景色!ディズニー・イースターワンダーランド

ただいま帰宅しました!
今日は結局シーだけ行ってきました(^^)
そして、散財してきちゃいました(^_^;)
食べて、飲んで、お茶して・・・
ん・・・明日からまた節約していかなきゃ!

さて、やっと「ディズニー・イースターワンダーランド」のゲスト参加の予約をとることができました!
実は俺が取ったのではなくて、あのクジ運がいい友達が取ってくれたんです(^^)
ホントに友達に感謝です(*^_^*)


では、今回のディズニー特集は、ディズニー・イースターワンダーランドのオーナメントを画像をアップします(^o^)

お城前part1
ディズニー・イースターワンダーランド、1
ディズニー・イースターワンダーランド、2
ディズニー・イースターワンダーランド、3
ディズニー・イースターワンダーランド、4
ディズニー・イースターワンダーランド、5
ディズニー・イースターワンダーランド、6
イベント毎にオーナメントが変るだけで、景色も変りますよね~w
個人的にはプルートのが好き(*^_^*)
プルートの優しさがすっごく出てる素敵なオーナメントだなって思ったw
きっと数年たったら、これも競売にかけらえるんだろうな~
欲しいけど、置く場所がない(T_T)
ていうか高くて競り落とせません(^_^;)

もちろん、お城前part2も近々アップします♪

今日パークで撮影した「プリマ」の画像は近々アップします!