イースターのミニー画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースターのミニー画像!ディズニー・イースターワンダーランド

やっと週末ですねw
今週末はきっとパークはマニアのみなさんで混むんでしょうね~(^^)
俺もマニアとして、日曜日にパークに行く予定ですw
シーに行くか、ランドに行くか・・・考え中です・・・
どちらにせよ、朝一インしなければならないのは変らない・・・
みなさんならどっちに行きますか(^^)?


さて、今回のディズニー特集は、コチラ!
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレードのミニーちゃんの画像」です(^o^)
と言っても一眼レフで撮影した物ではないので、画像はあまりよくないですが、その辺は温かいお心で見て頂ければ幸いです(*^_^*)

ミニー「さあ、みなさん!一緒に踊りましょう♪」
ディズニー・イースターワンダーランド、1


ミニー「恥ずかしがらないで~お立ち台に立っている私の方が恥ずかしいのよ~w」
ディズニー・イースターワンダーランド、2


ミニー「セクシーポーズよ!あぁ~」
ディズニー・イースターワンダーランド、3


ミニー「まあ、ビックリ!みなさんの方がセクシーじゃない!素敵よ~w」
ディズニー・イースターワンダーランド、4

今回はセクシーミニーちゃんのセリフをつけてみました(^^)
まだまだイベントは始まったばっかり!
みなさんもランドでミニーちゃんと一緒に盛り上がってくださいねw