ではでは昨日の、ダッフィーのショー「マイ・フレンド・ダッフィー」のレポの続きをします!!!
席から見るステージはこんな感じです。
周りの壁にミッキーやミニーやダッフィーの絵が飾ってありました(^^)




ショーの内容・・・
みなさんもよく知ってると思いますが、1部15分間の2部構成で間に休憩が入ります。
1部は、ミニーがミッキーの航海の為に、ダッフィーを作って、そのダッフィーが動き出して実物のものになります。
2部は、臆病なダッフィーをミッキー&ミニー&ドナルド&デイジーでやる気にさせて、ミッキーと航海に出発するというところで終わります。
見た感想・・・
自分自身ダッフィーがすっごく好きっていうわけではないので、みなさんが言うほどショックはありませんでした。
確かに今までのグリーティングのダッフィーと比べてしまうと、全然違うキャラに思えてしまうのは事実です。
ショーで動かせる為にスマートにさせたことで、ふわふわ(モコモコ)感がなくなったような気がします。
でもずっとショーを見てるとだんだん見慣れてきます(^_^;)
内容は「おかあさんといっしょ」を見てるような感じでした(^^)
ほのぼのしていて、ボーと見るにはいいかもしれません。
たぶん、小さいお子さんと一緒に見るといいかも(*^_^*)
あまり期待していかない方が楽しめると思いますよ。
俺はとうぶんは見ることはないかな~空いてたら見るかもって程度ですね(^_^;)
あと撮影する場合、食事はデザート程度を頼んで、ショーの間の休憩時間で食べるようにした方がいいと思います。
あと全体的に照明が暗いし、キャラの動きが活発なので撮影は結構大変でした(^_^;)
自分は、1部を2回、2部を1回見れました。
時間制限の1時間は撮影してると短いです!
※あくまでも個人的な感想なので、参考程度にして下さいねw
今回は1部のミニーちゃんの写真を少しアップしたいと思います(*^_^*)




他の画像もいっぱいあるので、また今度アップしますねw
PR









2010年3月30日 22:47
レポありがとうございます(*>∀ 私もダッフィーは好きですけれど、
もう少し落ち着いてからにしようと思いました(´▽`*;)
でもでもミニーちゃん可愛いです~!
衣装に色んな裁縫グッズが着いててキュート♪
舞台のセットの猫ちゃんのお人形が
欲しいです(ノ∀`*)笑
2010年3月30日 22:48
「おかあさんといっしょ」かぁ~(o^-^o) ウフッ♪
確かに!! そんな雰囲気だね~~ ほのぼの
1部のミニーちゃんのコス 可愛いO(≧▽≦)O
食事メニューのアドバイス ( v^-゚)ありがと♪
♪マイフレ♪デビューの時 参考にさせていただきますvv
2010年3月30日 23:10
たくさんかわいい画像&詳細レポありがとうございます♪
ミニーちゃんの画像がとってもとってもかわいいです!
ステージから離れた座席なのにとてもキレイに
画像が撮れていますね!!
私も早く観たいけど・・・
もう少し落ち着いてから行きます
ゆうじさん寒い中、長時間お疲れ様でした
風邪に気をつけて下さいね!
2010年3月30日 23:14
なんだか男性には「うーん・・・」って感じですよね(^^;)
俺の妹は3体も持ってます←こんな扱いでいいのか(汗
自分的には今のダッフィーより昔の方が好きですね。
あのフワフワ感が良かったんですけどねー。。。
でも、1度は見てみたいです!
2010年3月30日 23:51
あいみさんへ♪
そうですね、もうちょっと落ち着いてからゆっくり見た方がいいかもしれませんねw
ミニーの服に裁縫道具がいっぱいついていて可愛いんですよ〜♪
2010年3月30日 23:56
MILKさんへ♪
それだけほのぼのしているショーなんですよ(^^)
MILKさんがマイフレデビューの時に参考にして頂けたら嬉しいです(*^_^*)
2010年3月31日 00:04
mikoさんへ♪
席からちょっと離れているのと照明が暗いので、結構撮影が大変でした(^_^;)
今は混んでますからね〜もうちょっと落ち着いてからの方がいいかもしれませんね。。。
ホント、寒かったです(>_ 家に帰って、速攻お風呂につかりました(^_^;)
2010年3月31日 00:09
ゆうさんへ♪
3体ですか?!スゴイですね〜w
俺も昔のダッフィーの方が好きですかね(^_^;)
もう、マイフレに出ているダッフィーと昔のダッフィーは違う物って感じですかね(^_^;)
一度は生で見てみるのもいいと思いますよw
2010年3月31日 00:49
ゆーじさん、レポありがとうございます♪
ショーを見る時、ぜひぜひ参考にさせていただきま~す♪
ダッフィーの絵、ハート❤がいっぱい出てるの、可愛い~(〃∇〃)♡
絵をとめてあるのは、まち針なのかな??芸が細かいですね^^
ほんと、ショーを撮影するのって難しいですよね(;^_^A
特にここって、暗いし…なのに、こんなに綺麗に写っててスゴイです~^^
>他の画像もいっぱいあるので
わ~い、楽しみです(*^o^*)
2010年3月31日 09:20
詳しいレポありがとうございました
実は今、マイフレに並んでいます
どうやら観れそうです
レポのとおりヴェッキオ橋を渡り並びましたよ♪
アドバイス本当にありがとう(*^_^*)
今から楽しんで来ますね
2010年3月31日 19:20
レポありがとうございます!今年はインできないので・・・
それに、未だに未練たらたらなので・・・。
別のくまちゃんとして、受け入れていきます。
ミニーちゃん、かわいいし!
今はどうしてもデパートにいるくまちゃんとしか思えないので。
今のダッフィーに失礼ですよね。でも、慣れます。
でも、あの子はどこへ行ってしまったのでしょう・・・
結構、重傷ですよね。いつか見ようかな???
今は、ゆーじさんのレポだけで・・・。
うわさではデイジィーもかわいいとか・・・・楽しみにしています!
2010年4月 1日 00:07
みずたまさんへ♪
参考にして頂けたら幸いです(^^)
う・・・ん、何でとめてるんだろうね・・・
もうちょっとキャラにライトをあてて欲しいかも(^_^;)
2010年4月 1日 00:09
カオリンへ♪
今日はマイフレ、楽しめたかな?
アドバイスが役に立てて良かった(^^)
今日はお疲れ様でしたw
2010年4月 1日 00:24
とらみさんへ♪
そうですね、違うダッフィーとして見た方がいいかもしれませんね(^_^;)
もうちょっと落ち着いてからでもいいと思いますよw
デイジーも可愛かったですよ(*^_^*)