復活!
みなさん、お元気でしたか?
今日新居に荷物を全部運んで自分の部屋もなんとか片付きました(^o^)
前の部屋よりも狭くなったので、ミッキーコタツを処分しないといけなくなりました(T_T)
俺って荷物いっぱいあるな~って実感しました(^_^;)
さて、もうご存じの方もいらっしゃるでしょうが、上海ディズニーランドは早ければ2015年に開園するそうです。
上海ディズニーランド本体の敷地面積は1・16平方キロで、地元の上海紙は「香港ディズニーランドよりも小さく、世界で最小のディズニーランドになるかもしれない」と報道しているそうです。
ん・・・小さくなるならなんで作るんだろうと思ってしまった(^_^;)
その分、香港ディズニーランドの運営に力を入れた方がいいような気がする・・・
香港ディズニーランドは、日本に比べると空いてるので個人的には好きです(^^)
キャストの質も行く前に聞いていたよりも良かったし、特に香港ディズニーランドホテルは世界のディズニーホテルの中でもNO.2だと思うし(^^)
さて今回のディズニー特集は、「ナルシスト・ミッキー」画像です♪
ミッキー「僕ってカッコイイな~」

ミッキー「君もそう思うだろう?」

ミッキー「君は僕のことを好きになる!ドーン!」

ミッキー「さあ、僕の胸に飛び込んでおいで!」

今回のミッキー画像は、香港ディズニーランドのファンタジーガーデンに出てくるミッキー画像を使ってセリフを考えてみました(^^)
ナルシストなミッキーでも誘われちゃったら、即OKだよねw
・・・昔の記事の使い回しの画像ですいませんm(_ _)m
ファンタジーガーデンの詳細はコチラを見てね→ファンタジーガーデン
☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆









2010年3月19日 00:26
ゆうじさ~ん!お元気でしたか?新居はどうですか~?
ゆうじさんにとって幸せいっぱいな生活が待っていますように・・・☆
ミッキーこたつ無理そうですか・・・残念・・・
まだまだ大変だと思いますがお身体は無理なさらずに
ブログを更新して頂けると幸いです!
かっこいいミッキーの画像が見れてとっても嬉しいです!
本当にありがとうございます♪
上海も楽しみですが、まずは香港に頑張って欲しいですよね!
私は明日から4月中旬まで何かと多忙なので
あまりコメントできませんが引き続きずっと応援していますね!
2010年3月19日 00:57
mikoさんへ♪
mikoさん、こんばんは☆
なんとか元気でやってますw
新居は、ちょっと狭いですけど、そこそこいいかなって感じです(^^)
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
mikoさん、お体に気をつけてくださいねw
2010年3月19日 08:02
引越しの疲れは大丈夫ですか?
ゆっくり、ゆーじさんワールドを作って下さいね♪
ゆーじさんが言うように、ミッキーならナルシストでもOKです♪
ミッキーの胸にダイブしちゃいます(^^)
引越しホヤホヤでまだ落ち着かないと思いますが
お体に気を付けて下さいねw
私はこれからお仕事に行ってきまーす☆
2010年3月19日 11:36
お久しぶりですね。お引越しお疲れ様でした。
まだこまごまとしたものの片づけがあると思いますが、
ボチボチしてくださいね。
上海のディズニーですか。どんなものになるのでしょうね。
先月私のいとこが新婚旅行でアナハイムのディズニーランドに行きました。
一度は行きたいな~って思ってしまいました。
香港も上海もいつか行けるといいな~。
でも、まずは日本のディズニーパークに行きたい(笑)です。
またこれからも楽しいブログ楽しみにしてます。
無理せずよろしくお願いしますね。
2010年3月19日 12:33
お久しぶりですゆうじさん!
いやー、やっと復活してくれたんですね0(^0^)0
待ちくたびれましたよ(^-^)
これからも「love disney」頑張ってください!!
なんだか、ミッキーなら許せそうですね(^-^)
でも、こういうキャラのミッキーも意外とありかもww
2010年3月19日 15:02
ゆうじさん!お久しぶりです♪
待ってましたよ~☆
これからもブログ頑張って下さいね!!
お引越しお疲れ様でした。
ミッキーこたつ残念です・・・
ミッキーの衣装涼しげでカッコイイですね。
早く行ってみたい!!
ミッキーの胸に飛び込みたーい!!!
そういえば、シェフミ楽しかったですよ♪
みんなにハグしてもらいました!笑
2010年3月19日 18:52
はじめまして(*^-^*)
前のブログから、ずっと楽しく見てますw
今回復帰したと聞いて思い切ってコメントしちゃいました!
実はゆーじさんが出演したCMも何度か見たことがあって、渋谷や新宿でゆーじさんが大きく写っているポスターを見たときには、スゴイなって思ってました!
これからも応援していますので、頑張ってください(^^)
また遊びに来ます!
2010年3月20日 00:01
ゆうかさんへ♪
疲れは結構出てるかも(^_^;)
ありがとうございます!ゆっくり生活を戻していきますw
ゆうかさんもお仕事お疲れ様でした(*^_^*)
2010年3月20日 00:05
咲ママさんへ♪
お久しぶりです(^^)
そうなんですよ、こまごました物が大変で(^_^;)
咲ママさんもいつか海外パーク行ってみてくださいねw
きっと今以上に日本のパークを好きになれると思いますよ(^o^)
無理しない程度に更新していくので、また遊びに来てくださいねw
2010年3月20日 00:08
ゆうさんへ♪
ゆうさん、お久しぶりですw
やっと復活できました(^_^;)
また頑張って更新していくので遊びに来てくださいね♪
ミッキーは、いろんな面を持っているのが魅力かもですよねw
2010年3月20日 00:11
あやさんへ♪
あやさん、お久しぶりです(^o^)
はい、またのんびり更新していくので、気軽に遊びに来てくださいねw
ホントにミッキーコタツはショックでした(T_T)
シェフミでみんなからハグしてもらったんですか?!
いいな~(*^_^*)
2010年3月20日 00:14
みゆさんへ♪
はじめまして!
コメントありがとうございます(^o^)
あのポスター見てくれてたんですか?!
自分でもあのポスターはビックリしました!
友達からバンバンメールがきたのを覚えてます(^^)
また気軽に遊びに来てくださいねw
2010年3月20日 09:43
お帰りなさい!お待ちしていました。
お引越しはまだまだ大変そうですね。でも、新しい環境っていい!
そうですかぁ?上海のディズニーはゆーじさんにとって
№2なんですね。どこがよいのですか?日本よりって事ですよね。
アメリカは遠く、経済もきびしいので・・・
私にとって耳寄りのお話です。
ミッキー、かっこいい!夏本番ですね!
サングラスにネックレス、なかなか見られないですよね!
2010年3月20日 09:52
とらみさんへ♪
ただいまです(^^)
引越しは今月いっぱいは大変かも(^_^;)
NO.2は上海じゃなくて、香港のディズニーランドホテルなんです(^_^;)
わかりにくい表現してすいません・・・
サングラスミッキーはフリフリの時にしか見れなかったので、香港でグリーティングで会えて幸せでした(*^_^*)