リズメロ画像!シンデレラ&女王!リズム!メロディー!ハーモニー! | Love Disney

リズメロ画像!シンデレラ&女王!リズム!メロディー!ハーモニー!

よく一緒にパークに行く年パス友達(男性)が、風邪(高熱)でダウンしたということで、おかゆを作ってあげて、足がだるいみたいなので足を揉んであげました(^^)
いつも画像をもらったり、一緒にショー待ちをしてもらってるので、そのおかえしで(^_^)
困ったときは、助け合わないとねw
自分が倒れないように気をつけないと!
みなさんも、風邪には気をつけて下さいね(^_^;)

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆


さて今夜のディズニー特集は、ディズニー・パワー・オブ・ミュージック「リズム!メロディー!ハーモニー!」から、シンデレラ&ハートの女王画像です!

女王「世界で一番美しいのは・・・」
リズム!メロディー!ハーモニー!、1

女王「私よーーー!」
リズム!メロディー!ハーモニー!、2
女王はいつもとは違うブルーの衣装で、この衣装だと雰囲気が違って、カッコイイ!


シンデレラ「あら、女王様、何をおっしゃってるのかしら?」
リズム!メロディー!ハーモニー!、3


シンデレラ「世界で一番美しいのは・・・」
リズム!メロディー!ハーモニー!、4


シンデレラ「この私よ!」
リズム!メロディー!ハーモニー!、5
シンデレラは、ちょっとマドンナのVogueのPVを思わせる雰囲気があるな~って思ったのは俺だけ(^_^;)?!
個人的には、こういうシンデレラも好きかも(*^_^*)