リズメロのスペシャルフォト!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック | Love Disney

リズメロのスペシャルフォト!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック

今回は俺がよく行くお店を紹介します(^o^)
お店の名前は「T.G.I. FRIDAY'S」
チェーン店でいろんなところにあります。
料理は、アメリカン。
この店は、三ヶ月に一度は行くんだ♪
料理のボリュームが魅力的で味も美味しいです(^^)
外国の方も多く来店してて、あちこちで外国語が飛び交ってます!
特に六本木店は外国にきた感覚になれちゃいますよ(^^)

チキンシーザースサラダ
シーザーサラダはサラダの上にデカイチキンがどかんと乗っていて食べ応えあります!
T.G.I. FRIDAY'S、1


シュリンプ
シュリンプは大きな海老とポテトフライがゴロゴロ入っているし、海老をつけるソ-スがまた美味しいんです!
T.G.I. FRIDAY'S、2


サーロインステーキ
ステーキは大きくて満足度は満点!
なるべく温かいうちに召しあがることをオススメします。
T.G.I. FRIDAY'S、3


チョコレートパフェ
写真からわかって頂けると思いますが、ビックパフェです!
味は日本の物みたいに繊細な味ではなく、アメリカが食べるような味で、これでもかというほど生クリームが乗ってます(^^)
T.G.I. FRIDAY'S、4
たぶんこのお店は、女性二人だとちょっと量が多いので四人ぐらいでワイワイ行くのがいいと思います!
あとここのハンバーガーもオススメです(^o^)

お店の詳細はコチラを見てね→T.G.I. FRIDAY'S


ミッキー「ミニー、一緒に食べに行こう!」
ミニー「ええ、みんなで行きましょう♪」

スペシャルフォト