リズメロ!ミニー画像!リズム!メロディー!ハーモニー! | Love Disney

リズメロ!ミニー画像!リズム!メロディー!ハーモニー!

ファンタズミックをまだ見てないみなさんに朗報でーす!
以前、ブログのMOVIEでアップしていた、ファンタズミックの動画を、再度近々アップすることにしました(^o^)
いつアップするかはわかりませんが、楽しみに待っていてくださいねw

さて、今回のディズニー特集は・・・
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック「リズム!メロディー!ハーモニー!」から、ミニー画像です!

ミニー「ほーほほほー!いよいよ私の出番よ♪みなさん、よろしくて~?」
リズム!メロディー!ハーモニー!、1


ミニー「最高に盛り上がっていきましょう!!!」
リズム!メロディー!ハーモニー!、2


ミニー「あら、ちょっとはしゃぎすぎたかしら?」
リズム!メロディー!ハーモニー!、3
今回はちょっとお姉様風?白鳥礼子風?なコメントをつけてみました(^^)
このブログを見てる方の中にも、ハネセンで踊っていた方もいるのでは?!
こういう画像を見ると、クラブディズニーを見たくなるのは俺だけですかね(^_^;)
週末は、ランドで撮影した「クラブディズニー」のビデオでも見ようっとw

去年は、3つのサプライズをお伝えしましたが、今年もサプライズやっちゃいます!
今月、1つ目のサプライズを考えてます(^^)
実現したら、現地からレポしますねw