Club Disney画像! | Love Disney

Club Disney画像!

こんばんは☆
今日は1日家でマッタリしてました(*^_^*)
洗濯して、DVD見て、昼寝して、ブログで使う画像編集したり♪
みなさんは、いい週末過ごしてますか?


さて今夜のディズニー特集は、懐かしのディズー特集から「Club Disney スーパーダンシン・マニア」画像です!
Club Disney スーパーダンシン・マニア

まずは、Club Disney スーパーダンシン・マニアがどんなショーだったのかを紹介しますねw
クラブ・ディズニーは、2000年1月21日から同年6月30日にかけて、東京ディズニーランドで開催されたスペシャルイベントの名称。開催期間中は、キャッスルフォアコートステージで、スーパーダンシン・マニアというステージショーが開催された。
ステージは、中央の花壇とシンデレラ城前のステージが通路でつながるような形になっている。観客は、シンデレラ城前のステージと、その他の部分を取り囲むようにしてショーを鑑賞する形になる。また、立ち見で鑑賞する。 ミッキーは、花火の演出とともに登場し、スモークとともに消えていく。また、ステージからはディスコを思わせる照明のような物がClub Disneyのロゴとともに登場した。
※Wikipediaより参照

では、Club Disney スーパーダンシン・マニアの画像です(^o^)
Club Disney スーパーダンシン・マニア、1
Club Disney スーパーダンシン・マニア、2
Club Disney スーパーダンシン・マニア、3
Club Disney スーパーダンシン・マニア、4
Club Disney スーパーダンシン・マニア、5
このイベントはディズニーのイベントの中では、もっとも盛り上がったイベントといっても過言ではないと思います!
特に、ショー開始のミッキーの登場シーンと、ショー最後のミッキーの退場シーンは大歓声が上がっていました!
また普段はイベントにあまり興味のない10代~20代がClub Disneyが始まるときは、アトラクションに乗らず、お城前に集まり、パラパラを一緒に踊っていました(^^)
もちろん、俺もその1人(^_^;)
みなさんは、ミッキー達のカッコイイダンスを見に行きましたか?
ちなみに、Club Disney スーパーダンシン・マニアは、2007年にも3日間だけ開催されたことがありました。
もちろん、俺は3日目の最終日見に行って、とっても大変&楽しかったのを覚えてます(^^)
その時の画像はまた今度アップしますねw

ミッキー「さあ、僕と一緒に踊ろうぜ!」
Club Disney スーパーダンシン・マニア、6