クラブ33・レポpart1 | Love Disney

クラブ33・レポpart1

おはよーございます(^^)
昨日は有休を取って洋服とブーツを買ってきました♪
実はブーツは一足も持ってなかったので、思い切って買っちゃいました(^_^;)
やっぱり久々に買い物をすると気持ちいいですよねw
お金は使っちゃうけど、その分、気持ちは楽しくなれるのでOKということで(^^)
また頑張って仕事するぞ!
そうそう、引越しなんですが、なんとか審査が通り、週末に物件の契約に行ってきます!
これでなんとか一安心(^_^)
引越したら、もう1つ仕事しようかなって考え中なんです。
土日ディズニーで働くか、新宿の居酒屋で働くか・・・
仕事探さなきゃ!


さて、お待たせしました!
月曜日に行った、「クラブ33」のレポです!!!

入り口ですが、外からは空けられません。
クラブ33、1

そこで、ドアの近くにある、インターフォンで中にいるキャストさんを呼び出して、予約時の名前を伝えると、ドアが開きます。
クラブ33、2

中は、ちょっと広めのロビー。
装飾品がたくさんあって、パークにいる感じとはちょっと違う雰囲気を味わえます。

クラブ33、3
クラブ33、4
クラブ33、5
クラブ33、6

1Fで荷物や上着をフロントで預けます。
そしていよいよ、食事をする場所・2Fへエレベーターで上がります!

クラブ33、7
今回はここまで!
次回は、2Fの装飾品の様子や、食事をするテーブルや店内の様子をアップしますね(^^)
2Fに上がると、どんでもない世界が広がります!!!

この場をかりて、今日はいつもブログを見てコメントをしてくれる、Kさんの誕生日。
Kさん、お誕生日おめでとう(^o^)
いつまでも素敵な女性でいてね♪