リズメロ・ミニー&デイジー&クラリス画像!リズム!メロディー!ハーモニー!

2010年1月31日 09:40 Check | Comments(18) | TrackBack(0)

おはよーございます(^^)
昨日は、1日不動産屋で、物件探し。。。
やっと80点を超える物件があって、申込書を提出して、あとは審査の結果を待つだけ(^_^;)
でも2番手と言うことで、微妙な感じです・・・
ま、ダメだったら、今回は縁がなかったってことで、また次を探せばいいし(^_^)
物件探しはいろいろ大変ですよね~

父親のことですが、最近は毎日母親と電話で話してるのですが、食欲も出てきて、カラダの調子もいいみたいです(^^)
ブログで心配してコメントして下さったみなさん、ありがとうございます(*^_^*)
母も俺も、覚悟は決めているので、父が生きてる間は、父が笑顔で過ごせるように、精一杯のことをしてあげるつもりです(^^)

最近ちょっと疲れ気味だったので、気分転換に、不動産屋から帰ってきて、ちょっと休憩の為に、ずっと見たかった映画をDVDでみました(^^)
【タイトル】ドリームガールズ
映画
【ストーリー】
エフィー、ディーナ、ローレルの3人組は、コーラスグループ"ドリーメッツ"を結成し、成功を夢見てニューヨークへ旅立った。やり手マネージャーのカーティスに見出され、大スターのジェームズ・"サンダー"・アーリーのバックコーラスとしてデビューするが・・・
【感想】
人は何を求め生きるのか?
お金や名声を手に入れるだけが、本当の幸せなのか?
ラストシーンで、感動して泣いちゃいました(T_T)
いろいろ考えさせられる映画でした。
人生は自分次第でやり直しがきくんだな~って思いました(^^)
ジェニファー・ハドソンさんが、存在感といい、最高に歌が上手い!
さすが、ドリームガールズでアカデミー賞した人(^^)
今更ながら、とってもイイ映画だなって思いましたw
まだ見てない人がいたら、是非、見てくださいね(^^)
ディズニー好きな人なら、知ってる曲も流れるので♪
オススメ度=★★★★(星5つ中)


さて今回のディズニー特集は、コチラ!
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック「リズム!メロディー!ハーモニー!」から、ミニー&デイジー&クラリス画像です!
リズム!メロディー!ハーモニー!、1
リズム!メロディー!ハーモニー!、2
リズム!メロディー!ハーモニー!、3
リズム!メロディー!ハーモニー!、4
このイベントの中で1番好きなシ-ンなんです♪
キャラクターがバイオリンを弾くてことは今回が始めてなんじゃないのかな~(^^)
ミニ-&デイジー&クラリスの魅力的な三人の女性が美しく可憐なダイナミックな演奏を見せてくれます(*^_^*)
バイオリンはピアノの次に大好き楽器なので、このシ-ンを見た時は、感動しちゃいました!
みなさんも素敵な三人を見に行ってね♪

PR

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw

18 Comments

くるみ
2010年1月31日 10:38

おはようございます(^^)
ドリームガールズは私は映画館に見に行きましたよ♪
ビヨンセが出演しているので見に行ったのですが、実際に見てみたらジェニファーハドソンに釘付けでした(●´ω`●)ゞ
実話をもとにしているだけあってリアルで感動しますね。。。

リズメロの3人素敵ですね♪
はやく見に行かなくちゃな~(^^)

カオリン
2010年1月31日 11:12

物件探し大変ですね
でも自分が納得いくまで頑張って探してくださいね♪きっと運命的な物件が見つかると思いますよ(^^)

リズムバイオリン隊♪
素敵ですね。。。。
ミニ−ちゃんがブルーコスっていうのも久しぶりですよね
春休み前に終わっちゃうのは勿体ない気がします(T_T)

お父様・・・お元気そうで一安心ですね
やっぱり 日々を笑って過ごすのが1番幸せな事ですよね
くれぐれも お父様を大切になさって下さいね

ゆーじ
2010年1月31日 11:38

くるみさんへ♪
こんにちは(^^)
くるみさんも、ジェニファーハドソンに釘付けだったんですか~
すっごく歌うまいし、存在感抜群ですよね!
リズメロの3人は、見る価値ありますよw

ゆーじ
2010年1月31日 11:42

カオリンへ♪
うん、もうちょっと頑張って探してみるよ(^_^;)
そうだね、ブルーコス、久しぶりかも♪
カオリン、父のこと心配してくれて、ありがとうね(^^)

yuri
2010年1月31日 11:55

シークレットウィッシュは、結構前の物で頂き物なので
まだ売ってるか分かりませんよ…(><)

そして、弦楽器3人組~♪
可愛すぎてメロメロ~ッ(´д`)/
あの、下からゆっくり上がって来るカンジ(?)も最高です!!

ああいう登場のしかた、大好きなんですよぉw
ワンマンのシャイニングミッキーとか(笑)

ゆーじ
2010年1月31日 13:25

yuriさんへ♪
そうなんですか・・・残念です(^_^;)
3人組はカワイイですよね(*^_^*)
俺も下から上がってくるのって好きで、思わず「おー!」って言っちゃうんですよね(^^)

あや
2010年1月31日 16:52

私もミニーちゃん達のバイオリンのシーン大好きです!
可愛いですよね~♪
登場の仕方も好きです。
ミッキーみたいにトーストな感じで出てくるのも好きですが、ゆっくりも好きです。
私もバイオリンはピアノの次に大好きです。
ピアノは小さい頃から習っていてバイオリンは小学校の時のクラブでやってました☆
物件探しって大変なんですね・・・
頑張って素敵なお家を見つけてください。
お父様、元気そうで良かったです!!
私は明日カールじいさん行ってきます♪

miko
2010年1月31日 17:39

バイオリン隊のシーンとってもステキですよね!
ゆっくり階段を一歩一歩降りてくる所が好きです☆
このシーンはゆっくり席に座って観たかったですね♪
そしてドリームガールズのような心と体に響く迫力のある歌声を
ぜひパークでも聞いてみたいですね♪
素敵な映画は何年経っても何度観ても感動します☆

お父様のご様子は落ち着かれているようで安心しました
お母様とゆうじさんの深い愛情がお父様に
すごく伝わってることと思います
ゆうじさん今のような家族を大切にする気持ちが
本当の親孝行だと思います

お部屋探しも毎週お疲れ様です
ゆうじさんにぴったりのお部屋が見つかると思います♪
もう2月ですね~また寒くなるようですので
風邪に気をつけてお過ごし下さいね!

まる
2010年1月31日 20:22

 ゆうじさんこんばんわ。お父様落ち着いていらっしゃるとのことで良かったです。
人間誰もが愛する人に笑顔でいて欲しい。笑顔が見たいですよね。お父様もお母様もゆうじさんの笑顔が見たい。ゆうじさんもお父様とお母様の笑顔が見たい☆ 笑顔って、楽しいから笑顔になるばかりじゃなくて、笑顔になるから楽しくなるんですよね。
 お父様との時間を笑顔いっぱいで過ごすことができますように。応援しています☆

 物件探しって、ほんと大変ですよねー^^;わかりますよお。でも、これも出会いですものね。決まるといいですね^^

 ゆうじさん↓加齢臭ウケました(笑)

yuri
2010年1月31日 20:36

やっぱりゆうじさんも好きでしたか…ww あの登場のしかた~!!

ミニーやデイジーやクラリス等のコスの、ハート全て
ヘ音記号だったんですね(^^)ゞ さっき気づいたぁ♪

ただ、それを言いたかっただけですw

ゆーじ
2010年1月31日 21:56

あやさんへ♪
あやさん、ピアノもバイオリンもやってたの?!スゲー!
イイ物件見つけるよw
父のことを気にかけてくれてありがとう(^^)
カールじいさん、感想聞かせてねw

あいみ
2010年1月31日 22:02

お父様、お元気そうでよかったです。
ずっとずっと、笑顔でお元気でいられることを
祈っています!
なにげない家族との時間も大切だなって改めて思いました。
ゆうじさん、ありがとうございます(*^^*)

ドリームガールズ、観ましたよ~!
歌で感情を表しあうシーンとか、迫力あって好きです☆
ジェニファー・ハドソンの歌唱力は本当に素晴らしいですよね☆

パークのドリームガールズはこの3人なんですね~♪
歌ではなく演奏で感動させてくれる3人…
やっぱり生で会いたい~(*´艸`*)♪

ゆーじ
2010年1月31日 22:02

mikoさんへ♪
俺も階段を降りてくるところ好きですw
ドリームガールズは相当歌が上手い人じゃないと、難しいですよね(^_^;)
是非、歌唱力のある人の歌声をパークで聞いて見たいです(^^)
そうですね、ここまで育ててくれた両親には感謝してるし、できるだけのことをしてあげたいなって思ってます(*^_^*)
いつも俺のカラダのことを気遣って頂きまして、ありがとうございます(^o^)
mikoさんも主婦業頑張って下さいね(^^)

ゆーじ
2010年1月31日 22:10

まるさんへ♪
まるさん、こんばんは☆
そうですよね、愛する人の笑顔を見ると幸せになれるし、その笑顔を見るためにも自分も笑顔でいないとダメですよね(^^)
笑顔でいるとなんだか、心まで楽しくなって、幸せな気持ちになれますしw
愛する人の心が笑顔でいっぱいになれるように、頑張ります(^o^)
早く、物件決まって欲しいです(^_^;)
マジで加齢臭、気になっちゃうんですよ・・・

ゆーじ
2010年1月31日 22:40

yuriさんへ♪
はい、大好きなシーンです(*^_^*)
確かに、ヘ音記ですね!
yuriさん、さすがです(^^)

ゆーじ
2010年1月31日 22:48

あいみさんへ♪
あいみさん、父のこと気遣って頂き、ありがとうございます(*^_^*)
俺も今回改めて家族と過ごす時間の大切さを実感しました・・・
あいみさんも、ジェニファー・ハドソンをスゴイって思ったんですねw
ホントに、素晴らしいアーティストですよね!
あいみさんも、バイオリン娘に会いにいくしかないっすよ(^^)

みずたま
2010年1月31日 23:13

こんばんは~♪

お父様の調子良くてよかったですね^^
笑顔で過ごせるように、って、うん、良いですね!!

気分転換にDVD…良かった、良かった♪
ゆーじさんいろいろがんばってて、がんばりすぎたりして疲れてないかな~って思っていたので、ほっとしました^^
ドリームガールズまだ見てないので、今度見てみま~す♪
映画って、いいですよね☆
私はわかりやすいハッピーエンドのものが好きです。単純なので^^(笑)

バイオリンを弾くミニーちゃん、可愛いポーズ♪ナイスショットですね!!
ブーツもかわいい~☆

ゆーじ
2010年2月 1日 00:42

みずたまさんへ♪
こんばんは☆
父は食欲旺盛で、体の調子は今はいいみたいです(^^)
確かにやることが多いのですが、体力的というよりも気持ちの余裕が欲しいかなって感じです(^_^;)
みずたまさん、心配して頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
ドリームガールズは、ハッピーエンドと言えば、ハッピーエンドかな(^_^;)?
ミニーちゃん、カワイイですよね(*^_^*)
こういうブーツも似合いますよねw

コメントを投稿

Captchaの有効時間はページが表示されてから30分です。
30分を過ぎるとCaptchaを入力してもコメントは投稿されません。
30分を過ぎてしまった場合や時間が足りないなと感じた場合はページを再読み込みして新しいCaptchaを取得してください。




(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

画像の中に見える文字を入力してください。

0トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リズメロ・ミニー&デイジー&クラリス画像!リズム!メロディー!ハーモニー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lovedisney.net/mt/mt-tb.cgi/991

TDRオフィシャルホテル


ホテルオークラ東京ベイ

最近のコメント

アーカイブ

DisneyPark Go! BLOG

My Blog List

フィード取得中です

タグクラウド

PR

最近の画像

ニューイヤーズ・グリーティング、1

ディズニーリゾートライン、1

ニューイヤーズ・グリーティング、1

ニューイヤーズ・グリーティング、1

BBB