シーでキャラに襲われる俺! | Love Disney

シーでキャラに襲われる俺!

最近キャラクターグリーティングが熱い!
アメフロでイベントをやってないので、山の後ろまでぷらぷらと散歩に行くんですが、アラビアコーストのキャラグリがお気に入りの俺です(^^)
特にジャファ-!
恐そうに見えて実はお茶目♪
ミシカ後、15時ぐらいになると出てくるんですが、いろんなキャラと絡む絡む!
普通なら一緒に写真を撮ったり、キャラに声をかけて1ショットを撮るのだが、他のキャラと絡んでるところや1人芝居をしている写真を撮るのが楽しいんですよ♪


てなわけで、今回のディズニー特集は、ジャファ-にスポットをあててみます!
アラジンに杖を奪われ、自分に呪文をかけてしまうジャファ-!
ジャファ-、1
ジャファ-、2
ジャファ-、3


そして、俺のカメラに迫りくるジャファ-!
ジャファ-、4
ジャファ-、5
こうやって、いつもとは違う雰囲気でキャラを撮影するのも楽しいので、みなさんも是非、やってみて下さいね(*^_^*)
・・・ちなみに友達は、鳥好きで、ジャファーの肩に乗っているイアーゴがお気に入りで、一番好きな鳥は、カンベアに出てくる首振りの鳥だそうです(^^)マニアにか知らないんだろうな・・・