ランド・期間限定フード!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック | Love Disney

ランド・期間限定フード!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック

昨日の夜、思い切って部屋の配置換えしちゃいました(^_^;)
気分転換も兼ねて♪
それで、いらない物をドバーと捨てました!
引越しもあるし、少しずつ捨てていかないと(^^)

そうそう、この前パークに行ったときに、暇だったので、自分の写真を携帯で撮ってみましたw
新しい携帯にしたので、いろいろな機能が増えたし、試しに使ってみようかと思って(^^)
今回の機種は、1120万画像で、すっごくよく撮れるんです!
顔の細かいところまで・・・
汚い顔が、よりハッキリ写ってしまうという恐怖を感じました(^_^;)


さて、今回のディズニー特集は、食べ物編
【場所】東京ディズニーランド、ハブのイベントブース
【商品名】ピッコロール
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、1
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、2
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、3
【感想】
タルトのようなサクサクの生地に、細長いソ-セージが入っていて、1本食べるとそこそこお腹も膨れます(^_^;)
味は、普通かな~ソ-セージドッグの固い生地バ-ジョン。
一回食べれば十分かな~て感じです(^^)
値段=380円、オススメ度=40点。

さあ、今日も寒いですけど、元気に1日頑張ろう(^o^)