昨日の夜、思い切って部屋の配置換えしちゃいました(^_^;)
気分転換も兼ねて♪
それで、いらない物をドバーと捨てました!
引越しもあるし、少しずつ捨てていかないと(^^)
そうそう、この前パークに行ったときに、暇だったので、自分の写真を携帯で撮ってみましたw
新しい携帯にしたので、いろいろな機能が増えたし、試しに使ってみようかと思って(^^)
今回の機種は、1120万画像で、すっごくよく撮れるんです!
顔の細かいところまで・・・
汚い顔が、よりハッキリ写ってしまうという恐怖を感じました(^_^;)
さて、今回のディズニー特集は、食べ物編!
【場所】東京ディズニーランド、ハブのイベントブース
【商品名】ピッコロール



【感想】
タルトのようなサクサクの生地に、細長いソ-セージが入っていて、1本食べるとそこそこお腹も膨れます(^_^;)
味は、普通かな~ソ-セージドッグの固い生地バ-ジョン。
一回食べれば十分かな~て感じです(^^)
値段=380円、オススメ度=40点。
さあ、今日も寒いですけど、元気に1日頑張ろう(^o^)









2010年1月28日 13:42
お部屋の模様替えをして少し気分転換をされたようですね
私も急に物を捨てたい時ってあります!
私は写真を撮るのは大好きなんですが撮られるのが小さい時から
すごく嫌いなんです パークでの撮影はキャラの写真や台紙が
欲しいから頑張って撮ってますけど・・・
ゆうじさんは以前のブログで少しだけ画像で拝見しましたが
お顔がきれいだからいつもカッコイイと思います!
ピッコロールイマイチですか・・・でもとても美味しそうに撮れてるので
今度行ったら食べちゃうと思いま~す!
パイ生地より少しふわっとした揚げた生地の方がソーセージには
相性が良さそうかな~
ゆうじさんブログの中ではご自分の気持ちには正直に書いて下さいね
前向きに!はもちろん大切ですがつらい時は無理しないで下さいね
主人は手術から長年経過したので今は健康ですがそういう体質なので
今後も定期検査が必要です
ストレスを溜めないようになるべく自由にさせて
あげることと(多趣味なので)健康管理をサポートする事くらいしか
私にはできませんが毎日楽しく笑って過ごしたいと思っています♪
朝から主人がミニー・オー・ミニーを歌って踊ってました♪
多分そうだと思いますが・・・とても音痴なもので・・・
こんな夫婦ですみませんが ゆうじさんの事をずっと応援しています!
2010年1月28日 15:38
これ、すごく気になってたんですよぉーー!
タルトのようなサクサク生地・・・♪それだけでもジュルリ♪
次回、食べてみたいと思います^^
2010年1月28日 17:44
こんばんわ(^^)
携帯のカメラが1120万画像ってすごいですね!!(°0°)
私のデジカメと同じくらいかも・・・(^_^;)
前に一度(あれ、二度かもw)ブログでお顔拝見しましたが、むしろかっこいいと思います♪
私も最近ピッコロール食べましたよ(^^)
私は友達と半分にして食べたんですが、それでもかなりお腹膨れました(^^;)
2010年1月28日 18:22
部屋の位置換えってとてもキモチ良いですよね(゜▽゜)/
私はまだ越して来たばかりなので、しばらくはしないかな~!
でも、毎年春になるとゴミ処分をしますよ(^^)ゞ
1120万画像って相当綺麗なんじゃないですか!? いいな、いいな~(>▽<)
あたしのケータイなんか、スライド式なんですが
これまた、よく指挟むんですよぉぉw
家なんか貧乏(ディズニー貧乏?)なんでケータイ換えるのは、2~3年に一度位です。
ピッコロール、意外と…美味しそうですね♪
旦那がソーセージ苦手なんで、あたしが残したら困るな~って思って
食べませんでした…(いつもあたしの残した物は食べてくれるのでww)
私事ですが~
早くも次のイン予定が決まりましたぁぁ!!ヤッタネ!!
4月1日、スプリングカーニバルとイースターの初日です♪
ですが次回はいわゆる…『おひとりさまイン』です(^ω^)//
恥ずかしながらも、頑張るっ←え。
2010年1月28日 19:16
気分転換ってイイですよね♪
私も部屋の掃除したい・・・
携帯で1120万画素ってすごいですね!!
私、携帯持ってないんです・・・
今時ありえないですよね~
親が厳しくて。。。中3になったら買ってくれるそうです!!
あと2ヶ月ちょい!早く欲しいです☆
2枚目の写真にピッコロールを撮るゆうじさんの影らしきものが映ってますね!笑
ピッコロールってドラゴンボールに出てきそうですね~♪
2010年1月28日 21:11
私も、模様替えしようかなぁww
でもいらないもの捨てたり変えたりしてもしてもまたDISNEYグッズが
増えて、今はお部屋中、パークの袋がいっぱいあります(;´∀`)ww
思い切りってだいじですよね(*`・ω・´)
ピッコロール、気になってるんです(*^^*)
私、パイ・タルト系のものが大好きなんですよ(*´艸`*)
お写真でもすっごく美味しそうなので
食べたいのですがお値段も結構しますよね~(・ω・;))w
2010年1月28日 21:59
ゆーじさん、こんばんは^^
おぉ、ゆーじさんも昨日の夜、お部屋の配置換えしたんですね!!
実は私も昨日偶然にも、お部屋の配置換えしたんですよ♪
模様替えや物を捨てたりするのって、気分転換になったり、すっきりしたりしますよね~。
でも私の場合、机とか棚とかいろいろ移動した後で、上に置くものをあっちにしたりこっちにしたり、小物をチマチマ置いては、ああでもないこうでもないと…最終的に、やばい!!寝ないと!!と残りを袋詰にしたのは秘密です…あっ、言っちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
1120万ってすごいですね!!
今日携帯の新しいのを見て、300くらいのすごいなぁ!、でも可愛いのは120くらいしかないなぁ…って思ってたけど、レベルが違う~(笑)
ソ-セージドッグ写真では、すごく美味しそうです^^ソ-セージといえば、ユカタンソーセージが食べたくなっちゃいました☆
2010年1月28日 22:11
mikoさんへ♪
撮るのは好きだけど、撮られるのは好きじゃないっていうのはわかります!
俺も、キャラの写真や台紙が欲しくて撮ってます(^^)
えーーー自分の顔嫌いなんですよ(T_T)
整形したいぐらいなんです・・・
ご主人、とっても楽しくて素敵な方なんですね(*^_^*)
生きている以上ストレスって絶対あると思うのですが、それを貯めないことが大切なんでしょうねw
無理しない程度に頑張ります(^^)
mikoさん、いつも応援してくれてありがとう(*^_^*)
2010年1月28日 22:13
Chikaさんへ♪
Chikaさん、食べたら感想聞かせて下さいねw
2010年1月28日 22:23
くるみさんへ♪
こんばんは☆
前の携帯を3年使っていて、写真を撮っても、ぼやけちゃっていたので、今回は写真がキレイに撮れる機種にしてみましたw
え?!カッコイイすか?!自分は格好良くないと思っているので、すっごく嬉しいです(*^_^*)
ピッコロール、食べたんですね。
結構お腹いっぱいになりますよね(^_^;)
2010年1月28日 22:28
yuriさんへ♪
そっか、yuriさんは引っ越したばっかりですもんねw
やっぱり定期的にものは捨てないとダメですよね(^_^;)
俺も3年目立ったので、思い切って機種変しちゃいました(^^)
画像キレイですw
旦那さん、とっても優しいんですね(*^_^*)
4/1にイン決まって良かったですね!
今回は、おひとりさまなんですね~もしかしたらパークに会ったりしてw
2010年1月28日 22:34
あやさんへ♪
たまには気分転換するといいよねw
え?携帯ないの?今の中学生ってみんな持ってると思ってた!
でもあと2ヶ月で手に入るんだねw
良かったじゃん(^o^)
確かに、影写ってるね~よく見つけたね(^_^;)
あやさん、それはピッコロ♪
ん?確かに出てきてもおかしくないかもw
2010年1月28日 23:23
何をおっしゃいますやらぁ〜〜〜〜〜
ゆーじさん、カッコイイの知っていますよ!!!
4ショットくらい拝見していますもの・・・・・。
夜のスターにスカウトされているくらいなくせに・・・にくいわッ(笑)
時々物が増えて引っ越しをしたくなります。以前、30年過ごした家を
引っ越す時にはあまりの物の多さにあきれました。手に負えませんでしたよ・・・。
でも、捨てるって思い切りがいるのでなかなか出来ないの・・・とほほ・・・。
携帯、グッドですね!最新のですね!!!
娘達は画像より、かわいさを選びディズニーモバイルですw!
ピッコロール、買おうと思っていたけど40点ならやめます。
あっ、気にしないでね・・・
2010年1月28日 23:32
あいみさんへ♪
俺もDisneyグッズは捨てられないかも(^_^;)
そんなに袋あるんすか?
そうですね、ちょっと高いですよね。。。280円ぐらいなら。。。
2010年1月28日 23:56
みずたまさんへ♪
こんばんは☆
偶然ですねw
俺も夜にやったので、早く寝なきゃ!って思いながらやってました(^_^;)
結局100%まで終わりませんでした。。。
携帯は、どれに重点をおくかで変ってきますよねw
俺は、ブログがあるので、画質重視で機種を選びました(^^)
俺もユカタンのソーセージ好きっすw
2010年1月29日 00:05
とらみさんへ♪
いやーお世辞でも嬉しいです(*^_^*)
とらみさん、ありがとうです(^^)
そうなんですよね~捨てるって結構勇気入りますよね。。。特にパークの物。。。
そうです、最新のやつです(^_^)
俺もディズニーモバイルにしようか迷ったんですよ(^_^;)
ピッコロールに380円払うなら、スィートハートでサンドイッチ買って食べた方がいいいかも(^^)