音楽と花と青空のパーク!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック | Love Disney

音楽と花と青空のパーク!ディズニー・パワー・オブ・ミュージック

昨夜遅く実家から帰ってきました。
実家は寒かったです(__)
父親に会ってきましたが、顔色もよく、早く退院するぞ!って笑顔で張り切ってました(^^)
余命数ヶ月を宣告されたにも関わらず、さすが、プラス思考の我が父。
俺のいつも元気&プラス思考は、父親譲りなんだな~て実感しました(^^)
俺が病室で父親の腰を揉みながら、隣で母親が「お父さん、早く元気になって、また二人で仕事やらなきゃね」ていう会話を聞いていたら涙が出そうになりましたが必死にこらえました・・・
とうぶんは毎週末、日帰りで実家に帰ろうと思います。
毎回父親に顔を出すと怪しまれるので、母親の為に帰ります。
俺の顔を見せることによって母親の不安や心細い不安な気持ちなどを和らげてあげられると思うので(*^_^*)
たぶん、それが今の俺に出来る精一杯のことかなw
それにしても、俺の実家は商売をしているのですが、なんと、近所の人達が無償で家の仕事を手伝ってくれているんです!
今回はそんなみなさんにお土産を買っていきました。
優しい人達に囲まれて、ホントに両親は幸せ者だな~て思いました(*^_^*)
なんかすいません、暗い話して...


明るい話に変えましょうね(^o^)
今回のディズニー特集は、ランドの「ディズニー・パワー・オブ・ミュージックの飾り付け」を紹介しま~す!
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、1
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、2
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、3
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、4
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、5
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、6
ホルンからカラフルな音色が飛び出して、それが花壇の花に続いてるところが素敵ですよね♪

この花壇の周りには、下の画像の物が4つあって、手を置くと楽器の音色が聞こえるんですよ♪
ディズニー・パワー・オブ・ミュージック、6
みなさんも楽器の音色を聞いてみてくださいね☆

今日から仕事!
頑張るぞ(^o^)

父親が元気になったら今度こそ、パークに招待しなきゃ(^o^)

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆