今限定グリ・ドナルド画像! | Love Disney

今限定グリ・ドナルド画像!

なんとなんと、パソコンが直ってきました!!!
それも無償で(^o^)ヤッター!
長期保証に入っていて良かった(^^)
それに、ハードディスクも無事で画像etcも全部無事でした!
不幸中の幸いでした(^_^;)
これからは、撮影した画像は全部外付けのハードディスクに全部コピーとっておかないとと思った俺です(^_^;)
みなさんもバックアップを忘れずに。。。

さて今回のディズニー特集は、ディズニーシーの今限定のグリーティングを紹介します!
【場所】インディ・ジョーンズ(R)・アドベンチャーのスタンバイエントランス看板の向かってちょっと左側。
【実施期間】1月6日~2月28日
【実施時間】開園30分後~14:00、15:00~16:30
【キャラクター】ドナルドダック
ドナルドダック
今回で、ロストリバーデルタで行われているグリーティング、全員の画像のアップが終わりました!
ひっぱりすぎてすいません(^_^;)
ロストリバーデルタのグリは、タイミング良く、1日(11:00~14:00)で修了することが出来て、ラッキーでした(^^)
もちろん、まだアップしていない、グリーティング画像・カワイイ画像もあるので、今度はそれもアップしていきますねw

ちなみに他のキャラクターの画像はコチラを見てねw
ミッキーマウス
ミニーマウス
グーフィー&マックス
チップ&デール

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆

笑う門には福来たる♪
寒さに負けず、今日も元気に頑張ろう(^o^)