シーの新グリ・ミニー画像! | Love Disney

シーの新グリ・ミニー画像!

みなさんにお詫びしないといけないことがあります・・・
最近、コメントのお返事をし忘れるという大失態をしてしまいました・・・
せっかくみなさんがお忙しい中、コメントを書いて下さったにも関わらず、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
言い訳になるかもしれませんが、猫の死や仕事の忙しさやブログの更新などで、心が落ち着かない状態でした・・・
心から深くお詫び申し上げますm(_ _)m
猫の死からもうすぐ一週間がたとうとしています。
みなさんのあたたかいコメントを頂き、少しずつではありますが、元気になってきました(^^)
以前コメントして下さった方で「猫の品種と名前を教えて欲しいです・・・」というものを頂きまして、今日はその質問にお答えしようと思います(^^)
品種は雑種で、名前は健一郎。最終的に年齢を確認したら20歳になってました。
猫
ふと、あの夜のことを口に出してお話しすると、今でも涙が出てきてしまいます(T_T)
でも、ケンにはいっぱい癒しをもらいました・・・ケン、ありがとう(*^_^*)
今頃は天国で元気に走り回ってると思います(*^_^*)
完全に元気になるまでには、もう少し時間はかかるとは思いますが、また昔のような元気100%の自分に戻れると思うので見守っていただけたら幸いです(*^_^*)

なんか暗い話しちゃってすいません(^_^;)
では、今日も元気に、ディズニー特集いきまーす!!!
キャラクターグリーティングから、ミニーマウスをレポしま〜す(^-^)
ミニーマウス

ミニーのこの衣装、可愛いですよね(*^_^*)
こんな素敵な衣装で冒険にいくなんて、ミニーはおしゃれですよね(^^)

昔に比べたら、キャラクターの方からハグしてくれるようになりましたよね(^-^)
ミニーに会った時にも、ハグしてきてくれて、ドキドキしちゃいました(*^_^*)

この日は、最初にミニーと写真を撮影してから、すぐに後ろに並び直したら、偶然にも次はミッキーでラッキーでした♪
今年に入ってからツラいことがあったので、この偶然に幸せを感じちゃいました(*^_^*)

ミッキー画像はコチラを見てね→ミッキーマウス・グリーティング
ちなみにランドのミニーのグリーティングはコチラを見てね→ミニーマウス・グリーティング

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆