シー・新グリ・グーフィー画像! | Love Disney

シー・新グリ・グーフィー画像!

今日も寒いそうですね(^_^;)
今週いっぱいはいろいろと忙しいけど、週末はゆっくりできそうなので、頑張ります!
みなさんも風邪には気をつけて、今日も一日元気に頑張りましょう(^o^)

さて今回のディズニー特集は、ディズニーシーの今限定のグリーティングを紹介します!
【場所】インディ・ジョーンズ(R)・アドベンチャーのスタンバイエントランス看板の向かってちょっと左側。
【実施期間】1月6日~2月28日
【実施時間】開園30分後~14:00、15:00~16:30
【待ち時間】自分が行ったときには、下の画像のファストパスのエントランスの看板下から、40分ぐらいでした(日によって待ち時間が変わる可能性もあるので近くのキャストさんに聞いてみて下さい)。
【キャラクター】グーフィー&マックス
グーフィー&マックス、1
この場所は、ドナルド、グーフィー&マックス、チップ&デールの3組がローテーションで出てきます。
もちろん、どのキャラクターになるかわかりません!
数学が得意な人なら、待ってる人数と待ち時間とキャラクターの滞在時間から、順番を見分けることができるかもしれませんが...
順番は変わらない保証もないので、やはり難しいかも(^_^;)

グーフィーとマックスの2ショットてなかなかないですよね〜
ちょっとレアかも?!
俺が行ったときには、マックスが走ってきてハグしてくれて、めっちゃ嬉しかったんだ(*^_^*)
キャラの方からハグしてくれるのって嬉しいですよね♪

ちょっと気になったのが、グーフィーの持ってる地図。
何かの骨の中に入ってるんだけど、どんな地図なのかな(^^)?
グーフィー&マックス、2

マックス「僕とハグしよ!」
グーフィー&マックス、3