シー・新グリ・ミッキー画像! | Love Disney

シー・新グリ・ミッキー画像!

おはよーございます(^^)
寝たのは午前2時でした(^_^;)
今夜もそのぐらいになるかも?!
関東地方は今日は雨の予報ですね。
雨や雪が降ると寒くなるので、風邪を引かないように、みなさん気をつけてくださいね(^_^;)

さて、そんな寒さに負けない元気なキャラクターを紹介します!
今回のディズニー特集は、ディズニーシーの今限定のグリーティングを紹介します!
【場所】インディ・ジョーンズ(R)・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮横(ロストリバーデルタ)
【実施期間】1月6日~2月28日
【実施時間】開園30分後~14:00、15:00~16:30
【待ち時間】
俺が行った日は、下画像の大きな木のところから約40分ぐらいでした。
グリーティング
【キャラクター】ミッキーマウス
ミッキーマウス、1
この場所は、ミッキーとミニーが出てきます。
順番ですが、交互に出て来るとは限りません!
俺が行った日は、ミッキー→ミニー→ミッキー→ミッキー...の順番でした!
日によって出てくる順番が変わる可能性ありますので参考程度にして下さいね(^-^)
※詳細は近くにいるキャストさんに聞いてみてくださいね。

ミッキーは、まさにこれからジャングル探検に行く!て感じで格好良かったです(*^_^*)
一緒に探検行ったら楽しい冒険ができるんだろうな~♪

この日はミッキーからハグしてくれたり、握手してくれてめっちゃ嬉しかったんです♪
手も軽く握って手をはなそうかなって思ったら、ミッキーが強く握ってくれて20秒ぐらいずっと握っていてくれたので、余計に感動(*^_^*)
とってもサービス精神旺盛なミッキーでしたw

ミッキー「みんなも、僕に会いに来てねw」
ミッキーマウス、2