ドナルドのボートビルダー! | Love Disney

ドナルドのボートビルダー!

今日は、新しく始まったランド&シーのグリーティングに行ってきました(^^)
天気も良く、昼間は暖かかったので過ごしやすかったです♪
結果、グリーティングはコンプリートできました(^o^)
まず、明日は、ランドのミニーちゃんのグリーティング画像をアップしますねw

そんなわけで画像編集が終わってないので、今夜のディズニー特集は・・・
1/11で終了になるショー・「ドナルドのボートビルダー」の画像をアップしま~す!

ミッキー「よっしゃー、今日は空を飛ぶ練習をするぞ!」
グーフィー「頑張れ、ミッキー!」
ドナルドのボートビルダー、1

ドナルド「ミッキー、飛べるの?」
ドナルドのボートビルダー、2

チップ&デール「ミッキーの決定的瞬間写真撮らなきゃ!」
ドナルドのボートビルダー、3

ミッキー「そりゃーーーー!」
・・・バタバタするミッキー・・・
ドナルドのボートビルダー、4

ドナルド「ミッキー、頑張れ!もうちょっと!」
ドナルドのボートビルダー、5

ミッキー「今日は駄目だった・・・また今度頑張る!」
ドナルドのボートビルダー、6
今回も勝手にコメントつけちゃいました(^_^;)
いかがでした(^^)?
このショーも残りあと1日で終わりですね・・・
みなさんは、もう見てきましたか?

思い出にこんな写真も撮ってきました(^^)
ドナルドのボートビルダー、7
ドナルドのボートビルダー、8