ランド・新グリーティング情報&香港ディズニーランドのグリーティング | Love Disney

ランド・新グリーティング情報&香港ディズニーランドのグリーティング

おはよーございます。
だいぶ気持ち落ち着きました(^^)
昨夜は、遅い時間にもかかわらず、みなさんからのあたたかいコメント頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
もう、大丈夫です!
ずっと悲しんでいたら、猫も天国に行けないと思うので、いつもの元気なゆうじに戻ります(^o^)

さてさて、ランドのスプラッシュマウンテンがリハブに入り、NEWグリーティングが始まりましたね!
ぞくぞくと情報が入ってきて、ミニーちゃんが赤の新コスチュームで出てきてるそうです!
一昨日は待ち時間も90分待ち!
今さっき、マイブログリストさんからメールきて、パークの開園と同時パークに入って歩いてグリの場所まで着いたら、30分待ちだったそうです(^^)
俺は明日朝一でランドにインしてグリに向かいたいと思います。
ランドのグリが終わったら、シーのグリに行こうかと考え中です♪

ちょっと面白い記事を見つけたので、ご紹介しますね(^^)
かなりバカバカしいですけど、笑えます(^o^)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/一人ディズニーランド

今回のディズニー特集は、香港ディズーランド特集から・・・
バズのグリーティング画像!
バズ
めっちゃくちゃ空いてました!
雨が降っていたということもあったのですが、待ち時間5分。
日本と違って、ちゃんと整列グリーティングなので、待ってれば必ず写真が撮れるw
もう日本ならバズは囲まれて大変なことになってますよね(^_^;)

ちょっと寂しげに帰るバズ・・・
哀愁がある後ろ姿でした(^_^;)
バズ


ちなみに日本にもあるアトラクション、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」に入り口はこんな感じですw
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
内容は日本とまったく同じ(^^)
違うのは待ち時間!常に15分待ち!
ひやー空いてました(^_^;)
現地の子供は、点数を競いあうために、何度もぐるぐるまわってました(^^)
日本にそんな日はくるんでしょうかね〜