ミラコでオススメ行為!ホテルミラコスタ | Love Disney

ミラコでオススメ行為!ホテルミラコスタ

さて、今回のディズニー特集は、ホテルミラコスタ宿泊日記から・・・
ホテルの部屋でやっていただきたことを紹介します(^^)

それはコレ!
ホテルミラコスタ、1
そう、泡風呂にして入浴して欲しいんですよ(*^_^*)
俺はホテルに泊まると必ず、アワアワのお風呂に入るんです♪
だって、家だとやることが多くてできないし、ゆっくりできないんだもん(^_^;)
特に、朝風呂が大好きなんですよ(*^_^*)
朝にゆっくり泡風呂につかって、大きいバスタオルで体をふく・・・最高(^o^)
ホテルミラコスタ、2
ミラコスタのバスタオルは大きいし、ロゴも入ってるし、気持ちいいだよね〜w
12/25に宿泊したときには、お風呂場にコレが置いてありましたw
ホテルミラコスタ、3
友達と「これ、ピグレットかな?」と考えちゃいました(^_^;)
みなさんは何のキャラに見えますか?

みなさんもミラコスタに宿泊したときには、是非、泡風呂してみてくださいねw

マリー「私も泡風呂、大好きにゃん♪」
マリー

ブログで書くのも変ですが、このブログにも何回か登場していた我が家の猫が死んじゃいました・・・
享年約18歳。
最近家の中がバタバタしていたのは、猫の具合が悪かったからなんです・・・
明日は1日、喪の服します・・・