シー・ラストのショー!ドナルドのボートビルダー | Love Disney

シー・ラストのショー!ドナルドのボートビルダー

おはよーございます(^o^)
今日も寒いけど、頑張っていきましょうw

さて、今回のディズニー特集は、1/11で終了になるショーの画像をアップしま~す!
「ドナルドのボートビルダー」

ドナルド「ミッキー、このやろ〜!今日こそは許さないぞ!」
ドナルドのボートビルダー、1

ドナルド「こうしてやる!うひょひょひょ〜w」
ドナルドのボートビルダー、2


ドナルド「うほほーい!ミッキーの鼻、さわってやった〜!」
ドナルドのボートビルダー、3


グーフィー「俺も、さわっちゃおう。」
ドナルドのボートビルダー、4
されるがままのミッキー。
ドナルドのはっちゃけぶりが面白かったです(^^)
そんな姿を見ていて、ミッキーってかまってほしいタイプなのかなって思ってしまったw
この日は、4回ぐらい見てたんだけど、最後の方はアドリブなんだね。
毎回違っててビックリ!
・・・次で写真を撮るぞ!ってカメラを構えてたら、動きが違う!ガーン・・・
でも久々に見たけど、楽しい&可愛いショーだな〜って思った(^o^)
終わると思うとちょっと悲しい(T_T)
まだ見てないみなさん、最後にドナルドに会いに行ってねw

ドナルド「みんなも僕に会いに来てね♪」
ドナルドのボートビルダー、5
ゆうじの独り言「キャラの動きが速すぎるし、店内が微妙に暗いので撮影が大変だった(^_^;)」