シー・冬ピッタリの食事!ポルトフィーノ・パスタセット | Love Disney

シー・冬ピッタリの食事!ポルトフィーノ・パスタセット

そういえば、ディズニーランドのスプラッシュ・マウンテンが、2010/1/6~3/12でリハブ(お休み)に入るみたいですね。
それにともなってなんと、キャラクターグリーティングが始まります!
どんなキャラがどんな衣装で出てくるのかな〜(*^_^*)
楽しみですよねw
もしかして、ミッキーが新しいコスチュームで出てきたりして?!
時間は日によって違うみたいです。
グリーティング


さて、今回のディズニー特集は、食べ物編
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー「カフェ・ポルトフィーノ」
【商品名】ポルトフィーノ・パスタセットミネストローネ
スパゲッティ、海老のトマトクリームソース
ストロベリーミルフィーユ
ソフトドリンクのチョイス
※スープとサラダとデザートから2品チョイスできます。
ポルトフィーノ・パスタセット、1
ポルトフィーノ・パスタセット、2
ポルトフィーノ・パスタセット、3

【感想】
今回は、いつものサラダとデザートをチョイスしました(^-^)
サラダの方が値段が高いし、お肉がいっぱい入っているので、ボリュームがあるのでオススメですw
パスタは、トマトクリームソースなので、この時期にピッタリ♪
プリプリのボイルエビがソースとナイスマッチで、とても美味しかったです(*^_^*)
デザートもサクサクのパイ生地に、タップリのカスタードクリームが入っていて、疲れた体を癒してくれる甘さで、美味しかったです!
値段=1780円(パスタ+サラダ+デザート+ドリンク)、オススメ度=75点(もう少しパスタが温かくて、堅いと良かったかな)

さーて、今日も元気に頑張ろう(^o^)