正月パレード・ミッキー画像!ニューイヤーズグリーティング | Love Disney

正月パレード・ミッキー画像!ニューイヤーズグリーティング

今日はちょっと仕事が忙しかった(^_^;)
疲れたときは甘い物が食べたいですよねw
最近ちょっとハマってる甘い物があるんだ♪
それはコレ!
デザート
これ、結構美味しいですよ(^^)
バニラアイスと小倉がナイスな組み合わせで、甘すぎない適度な甘さで、ぺろりと食べれちゃんです(*^_^*)
セブンイレブンで販売しているので、興味のある方は、お試しあれ♪

ブログ見ていただいてありがとうございます(^o^)
みなさんは風邪などひいてませんか?
俺は少しずつ鼻風邪が治ってきたように思えます(^_^;)
まだまだ寒い日が続くので風邪には気をつけてくださいねw
そうそう、このブログはブログランキングに参加しているので、ブログを見て頂いたついでに「下のミッキーのブログランキングのバナー」をクリックして頂けると、スッゴク嬉しいです(^^)


さて、昨日は、東京ディズニーランドのニューイヤーグリーティングをアップしたので、今回は、東京ディズニーシーのニューイヤーグリーティングから、ミッキー画像をアップします!

ミッキー「どう、この着物似合ってるかな?」
ニューイヤーズグリーティング、1


ミッキー「え?似合ってるって?!照れるな〜」
ニューイヤーズグリーティング、2


ミッキー「ちょっと自分でもこの着物、気に入ってるんだ♪」
ニューイヤーズグリーティング、3


ミッキー「みんなありがとう!今日はみんなのために踊っちゃいます!」
ニューイヤーズグリーティング、4

シーのニューイヤーグリーティングですが、まだ見てない人にお知らせです。
四か所で止まります。
止まる順番で、ザンビー二レストランとイル・ポスティーノ・ステーショナリーの間→ミッキー広場→リドアイル→ポンテベッキオ→ガリオン船の前辺り(停止位置のずれや変更があるので詳しくは近くにいるキャストさんに聞いてみてね)。

停止すると、ミッキー&ミニー&ティガーがトークをします。
トークの内容も停止位置で違います。
リドアイル以外は、全部前から立ち見になるのでご注意を!
俺が今回見た場所は、ザンビとイル・ポスティーノ・ステーショナリーの間で、ショー開始の40分前で、前から二列目でした(^^)

結構キメポーズとってくれるし、正面を見てくれるので写真が撮りやすいと思います。