ミラコのルームサービス!部屋での朝食 | Love Disney

ミラコのルームサービス!部屋での朝食

今回のディズニー特集は、ミラコスタ宿泊レポから、この話題!
【朝食のルームサービス】いつもはサローネで頂くのですが、一度は部屋で食べてみたいと思っていたので、今回はゆっくりとお部屋で頂きました(^^)
宿泊した夜の0:00までに、部屋のドアノブの外側に、朝食を外で食べるという札を下げておきます。
その札には、食べたい時間を選択肢から選び、若干メニューが違う2つのコース(3500円、4000円)があって、どちらかを選んで、その中でも、項目別に料理が選べます(例:オムレツなら、ノーマルorマッシュルームorチーズなど)。
もちろん、サローネが使える部屋に宿泊している人は、朝食代は宿泊代に入っているのでお金を払うことはありませんので、ご安心をw
そしてチェックアウトの朝、予約した時間にお部屋に料理が運ばれてきます。
料理の画像は下の画像を見てね(^^)
ルームサービス、1
ルームサービス、2
ルームサービス、3
ルームサービス、4

【感想】
髪の毛がボサボサでも寝間着のままでも、食べれるっていうのが楽ですねw
俺は髪もセット完了でしたが、友達は朝食が来てから起きてました(^_^;)
部屋で朝食は楽でいいですねw
確かに、自分の好きな物を好きなだけ食べる事はできないことや、ジュースの種類を変える事ができないのがネックですが、俺は部屋で朝食を食べるのは、ちょっとセレブぽくって好きです(*^_^*)
みなさんもそう、貴族ごっこできますよw
味は、美味しいです!
オムレツもちょうどいい堅さで、あたたかいので、ほっとした気分になれます(*^_^*)
パンも3種類入ってるし、食パンはトースターを部屋に持ってきてくれるので温かいパンを食べられますし、ヨーグルトの高い物だし、周りを気にしないで、ゆっくり食事をしたい方、是非、お試しあれ♪