シー・最強HEROグリーティング!ヘラクレス | Love Disney

シー・最強HEROグリーティング!ヘラクレス

昨日はアバターを見てきました!
映画
金券ショップで前売券を買おうと思ったら全ての店で売り切れ!
仕方なく劇場窓口で購入。
見た感想は、映像が凄い!
是非DVDではなく劇場の大スクリーンで見て下さい!
内容は、感情移入できませんでしたが、考えさせられることはありました。
人間のエゴイズムと愛について描かれていました。
見る前に「宮崎駿作品に似ている」っていう感想をよく聞いてましたけど、確かに似ている点はありましたが、これはこれで、結構楽しめた映画でした(^^)
1800円の価値はあると思います。
それだけ映像が綺麗で凄いリアルがありました!!!


ではでは今回のディズニー特集は、キャラクターグリーティング!
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー
【キャラクター】ヘラクレス
ヘラクレス
最初は、コスプレしている外国人?!って思って近づいたら、ヘラクレスじゃん!
って思って、周りにほとんど人がいなかったので、写真を撮らせてもらいましたw
それにしてすっごくおしゃべり好きなヘラクレスで、「僕のペガサスはどこ?」「僕はヒローだけど、君に名前は?」「僕はすっごく強いんだよ」など、言ってました(^_^;)
みなさんもヘラクレスに会ったら、いっぱい話しかけてあげてくださいね(^^)

今週も始まりましたね(^^)
外は寒いですけど、元気に頑張りましょう(^o^)

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆