シー・目玉の3ショット!ニューイヤーズグリーティング | Love Disney

シー・目玉の3ショット!ニューイヤーズグリーティング

昼間の日記で、スプラッシュ・マウンテンがリハブ中にキャラクターグリーティングがあるって書きましたけど、シーでもキャラクターグリーティングが始まるみたいですね!
1月6日~2月28日 インディ・ジョーンズアドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮横
1月6日~2月28日 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ前

閑散期に入るのでゲストを呼ぶために、ディズニーもいろいろ考えるんですね(^_^;)
どんなキャラがどんな衣装で出てくるのか楽しみですよね!
ランドの「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」が始まる前に、コンプリートできたらいいな〜(^^)


昨日は、東京ディズニーシーのニューイヤーズグリーティングから、ミッキー画像をアップしたので、今回は「ミッキー&ミニー&ティガーの3ショット」をアップしまーす!

三人で仲良く決めポーズ!3人とも素敵だよねw
ニューイヤーズグリーティング、1


三人がこっちに手を振ってくれました(*^_^*)
ニューイヤーズグリーティング、2


ティガー「おっと、今年の主役は、この俺、ティガー様だぜ!」
ニューイヤーズグリーティング、3


ミニー「ふふふ、ティガーったら♪」
ニューイヤーズグリーティング、4

このグリーティングも今日で終わりましたね。
みなさんは見れましたか(^^)?

明日からのブログの日記は、またいろんな画像や食べ物特集や海外パークの画像をアップしていきますねw