シーのミキミニ2ショット画像! | Love Disney

シーのミキミニ2ショット画像!

ただいまです(^^)
今日は疲れました!
人の多かったです・・・
9:30にパークに入って、速攻で抽選(長い時間並んでハズレるとショックが大きいので・・・)
結果は・・・ハズレ・・・ま、200ぐらいしかないので諦めがつきました(^_^;)
ディズニー・パワー・オブ・ミュージックのレポは明日の日記で書きますねw
・・・画像編集を全然してないのでm(_ _)m

てなわけで、今夜のディズニー特集は、グリーティング!!!
友達が今週の平日ディズニーシーにインして、エントランスで、こんな素敵なグリーティングを発見して画像を送ってくれたんです(^^)
【キャララクター】ミッキー&ミニー
ミッキー&ミニー、1
そうなんです!
ミッキー&ミニーの2ショットグリーテングをしているんです(^o^)
ランドとかでも閑散期でやることは知っていたのですが、まさかシーでもやっているとは思いませんでした(^_^;)
この衣装の1ショットはよく見かけますが、まさかの2ショット!
画像をくれた友達に感謝(*^_^*)
みなさんも是非、ミッキー&ミニーに会いに行ってみてくださいね(*^_^*)
※ちなみに今日は、1ショットでした(^_^;)

さて、以前、キャストやスポンサーに配られるカレンダーを紹介したところ、「もっと見たいです!」というコメントを頂いたので、1月分をアップしますねw
カレンダー、1

ちなみに、毎月書かれているメッセージが違うんですよ(^^)
1月のメッセージはこちら!
カレンダー、2

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆

ブログにコメントをくれたみなさんへ♪
ちょっとこれから友達と飲みに行ってくるので、レスが遅れちゃいます・・・
ごめんなさいm(_ _)m