E-パレXmasドナ!エレクトリカルパレード・ドリームライツ | Love Disney

E-パレXmasドナ!エレクトリカルパレード・ドリームライツ

とある番組で、今週毎日ディズニーのパスポートを2枚もらえるプレゼントがあったので、応募してみました(^^)
どうせ当たらないけど、とりあえず応募してみました(^_^)
その番組は全然ディズニーとまったく違うので、どうしてディズニーはあの番組でパスポートを出そうと思ったのか、ちょっと疑問・・・


さーて今夜のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、夜のパレード!
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ、クリスマスバージョン」part4!
ドナルド画像です(^o^)

ドナルド「僕が一番だ!」
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
ドナの積極的な行動が結構好きな俺です(^^)
好奇心旺盛で、自分でやるって決めたことを迷わず行動に移すっていうドナルドの性格。
時に、見習わなければって思ってしまう(^_^;)
俺も頑張らなきゃ!
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ、クリスマスバージョン」part1・ミッキー画像!
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ、クリスマスバージョン」part2・スティッチ画像!
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ、クリスマスバージョン」part3・ミニー画像!


そういえば、この前ディズニーストアーでこれを買いました!
グッズ
ドナルドのブランケットと、スティッチのハンドタオル。
最初は、ブランケットだけ買おうかと思ったんだけど、お店の人が「もう一点買うと10%OFFになってブランケットの値段よりも安くて、もう一品買えちゃいますよ!」って言われたので、スティッチのハンドタオルをも一緒に購入。
そしたら、ホントに2つ購入したのに、ブランケットの値段よりも300円ぐらい安く2つ買えちゃいました!
ストアーのキャストさんに感謝(^o^)
このスティッチのハンドタオルはオススメです!
めっちゃ水を吸収してくれるし、さわり心地が気持ちいいですよ(^^)
ちなみに3000円以上購入したので、コレもらっちゃいました!
グッズ