TDL・今限定の食事紹介!スウィートハート・カフェ | Love Disney

TDL・今限定の食事紹介!スウィートハート・カフェ

今日は1日雨でしたねw
仕事も忙しくて、残業DAYでした(^_^;)

さーて、明日はいよいよ、2大イベントの1つを発表しますね♪
明日天気だといいな~(*^_^*)
みんなも素敵な週末過ごしてねw
さーて、夕飯作ろうっと(^^)

今回のディズニー特集は...食べ物編で~す!
【場所】東京ディズニーランド、ワールドバザール「スウィートハート・カフェ」
【商品名】ローストチキンとキノコのサンドウィッチ
スウィートハート・カフェ、1
スウィートハート・カフェ、2
スウィートハート・カフェ、3
【感想】
ローストチキンとキノコの組み合わせが最高に美味しいです(^-^)
パンの端までチキンが入っていて、キノコの食感もちゃんとあって、味付けもサッパリ系で、トマトやブロッコリーが入っているのでヘルシー、美味しかったです(*^_^*)
クリスマスにピッタリ!
今回はセットじゃなくて単品で注文してみました(^^)
小腹が空いたときや、パレード待ちの時にオススメかも♪
値段=420円(単品)、オススメ度=75点。


雨と言うことで、キャラがレインコート着ているスペシャルフォトをアップしまーす(^^)
スペシャルフォト
・・・季節外れのスペシャルフォトですいませんm(_ _)m