ミニー&デイジーSPフォト!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

ミニー&デイジーSPフォト!クリスマス・ファンタジー

今日から12月ですね~
今年もあと1ヶ月・・・早いな・・・
今月は、個人的なある特別な日があるんです(*^_^*)
もしかしたら、ブログを見て頂いてる方の中には、知ってる人もいるかもしれませんね(^^)
その日が来たら、ご報告しますねw

さーて、2009年、最後の月!
笑顔で元気に過ごしましょう(^o^)

今回のディズニー特集は・・・
ランドのいろんなクリスマス風景画像part3!
クリスマス・ファンタジー、1
クリスマス・ファンタジー、2
ここのフォトロケーションは、パートナーズある場所の両端にあって、土日には写真を撮るための長い列が出来てますよね(^_^;)
ベンチに座って、キャラクターの世界に入り込んでいるような写真に仕上がるので、個人的には結構オススメかも(^^)
もちろん、写るときにも、ただカメラ目線とかだけじゃなくて、自分もベルや野獣、ダンボ達と同じ世界にいるような演技をしてポーズをした方が、よりいっそう素敵な写真に仕上がるように思えます(^^)

そして、ちょっと目立たないけど、素敵なフォトロケーションがあります。
クリスマス・ファンタジー、3
これは、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのところにあります。
そんなに長い列になっているのを見たことがないので、ちょっとした穴場かな?!
可愛らしいフォトロケーションなので、お時間があるときには、是非行って見てくださいね(*^_^*)
俺は、土曜日に行って10分ほどで撮影ができました。

ちなみに、ランドの他のクリスマス風景画像はコチラです→
ランドのいろんなクリスマス風景画像part1
ランドのいろんなクリスマス風景画像part2

デイジー「あなたは、聖なる夜は、誰と過ごすのかしら?」
ミニー「もうすぐクリスマス。あなたの元に素敵なプレゼントが届きますよーに☆」

スペシャルフォト