ミッキーミニーとパーティー♪ホワイトホリデーパレード | Love Disney

ミッキーミニーとパーティー♪ホワイトホリデーパレード

☆クリスマスイブ☆
今夜は、友達と俺家で、クリスマスパーティーです(^o^)
シャンパンとローストビーフとチーズとモスチキンとサラダとケーキ♪
21時スタートなので、急いで準備しなきゃ!
っていうか、明日休みにしたから、明日やる仕事を残業して終わらせてきたんだ(^^)
さあ、さあ、準備だーーー!

ブログ見て頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加しているので、ブログを閉じる前に、宜しかったら「下のブログランキングのミッキーのバナー」をクリックして頂けたら、幸いです(*^_^*)

ではでは、今夜のディズニー特集いきまーす☆
東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー「ホワイトホリデーパレード」から、ミッキー&ミニー画像です(^o^)
ミッキー「今夜はクリスマス!僕と一緒にパーティーしよ-!」
ホワイトホリデーパレード、1


ミニー「私も参加していいかしら?」
ホワイトホリデーパレード、2


ミッキー「みんなでパーティー、決定!みんな、集合!」
ホワイトホリデーパレード、3


ミッキー「みんなが集まる前に・・・ミニー・・・」
ミニー「ミッキー、好き・・・」

ホワイトホリデーパレード、4
ミッキー&ミニーに誘われちゃったら、パーティーに行っちゃうよねw
ていうか、行ってみたい(^o^)
今夜は、我慢して、友達とパーティーします(^_^;)
みなさんも素敵なイブの夜を過ごしてくださいね(*^_^*)

いよいよ明日だ!
もうテンション上がりまくりな俺です(*^_^*)
明日の準備もしなきゃ♪

追伸:今朝の日記にコメントして頂いて、ありがとうございます(^^)
これからパーティーなので、レスが明日の朝になると思います・・・
レスが遅くなることをお許しください・・・ごめんなさいm(_ _)m