今日も寒いですね・・・
昨日はあたたまろうと思って、友達と家で鍋にしました(^^)
やっぱり冬は鍋ですよね~(*^_^*)
今日のお昼は、昨日残った鍋の汁で、雑炊にして食べる予定です♪
お忙しい中、いつもブログを見て頂いてありがとうございます(^-^)
一段と寒くなっているので、みなさん、風邪に気をつけてお仕事・学校など、頑張って下さい♪
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」をぽちっと、クリックして頂けたら、幸いですo(^o^)o
ジャーン!お待たせしました~!
今回のディズニー特集は...
ホテルミラコスタのサローネ・デッラミーコから見た「キャンドルライト・リフレクションズ」の画像です!








真っ暗のハーバーに、船が出てきて、だんだん船の明かりが付いてくるのが気分を盛り上げますよね!
そして、一気に照明が付いて、ミッキー達が元気に出現して、見ているゲストも笑顔になれますよね(^o^)
そしてまた、照明が消え、ハーバーの4方向から花火があがり、ツリーが点灯する・・・
もう、キャンドルライト・リフレクションズ最高!!!
普段、シーで見ているときは、ミシカ前から待っているんですが、ミラコスタに宿泊したときには、
ショー開始の90分前から、サローネ・デッラミーコで待ってました。
実はチェックインの時に、キャストさんに「普段は、キャンリフ待ちをする人は何分から待ったりするんですか?」て聞いたところ、「だいたい1時間前から待つ人もいる」ってキャストさんが言っていたので、自分が行った日は入場制限をしてたし、90分ぐらい前なら大丈夫かなって思ったんです。
実際、人が集まってきたのは30分前。それも2組の家族のみ。
待ってる人が少ないことにビックリ!
待っているときも、お酒を飲みながら、時間を潰していたので、全然苦になりませんでした(^-^)
通常、サローネ・デッラミーコの窓が全開になるのは、ショー開始5分前ですが、今年のキャンリフは、5分前にカホさんのナレーションが流れるので、今回は特別にお願いして、8分前から開けてもらいました(^-^)
ショーが始まるときは、サローネ内の照明も消えるので、上から見ると多くのゲストさんのライトがとても綺麗でした(*^_^*)
次回は、いよいよキャラクターの画像や、クラマックスの連続花火画像をアップします!!!
※今回は、ビデオから静止画を抜いてるので、画像が汚くてすいませんm(_ _)m
PR









2009年12月19日 10:29
ゆうじさん!おはようございます(^_^)v
最近、寒いですよね~w
俺も最近、寒くてベットから出れなくて二度寝とかしちゃってます(^_^;)
寝る前には、「明日は早く起きよう!」と思って寝るんですけど・・・なかなか実行に移せないんですよね(^_^;)
サローネからのキャンドルもいいですね(^^)
そうなんですよね(*^-^*)キャンドルが音楽に合わせてどんどん点灯してって、キャラクターが一気に現れるのがいいですよねw
それでセンターのツリーが点くのがファイナルらしくていいですよね(*^_^*)
ホント、キャンリフは最高のショーですよね(^o^)
クライマックス画像も楽しみにしてます(^^)
2009年12月19日 10:29
サローネからのキャンリフは全体的に観られるので
とってもステキですね☆
ハーバーまで距離があるのに画像も良く撮れてますね~☆
サローネでも場所取りがあるのにはびっくりです!!
パーク閉園頃がサローネとルームサービスは混雑するようです・・・
パークで遊ぶ事を重視されてる宿泊者の方が
圧倒的に多いという事ですねっ!
晴天ですが寒さが厳しいのでゆうじさん風邪に気をつけて
もう1つの夢☆を実現して下さいね!
クリスマスまでお天気も良く安心していま~す!
イベント発表を楽しみにしていますね♪
2009年12月19日 10:32
おはようございます♪
最近ほんと寒いですね・・・
ゆうじさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
私も昨日はお鍋でした!!
やっぱりお鍋は最高です!!笑
ゆうじさんはラーメン鍋ってご存知ですか?
お鍋の残った汁にご飯ではなく、麺をいれるんです♪
私も最近知りました!
ラーメンが苦手じゃなかったら、食べてみてください。
船の明かりがだんだん付いていってる画像ほんと綺麗です!
静止画でも、とっても素敵な画像だと思います。
この画像を見ていたら、ホッとした気持ちになれました。
2009年12月19日 11:37
ゆうさんへ♪
ゆうさん、おはよーございます(^^)
寒いですよね~
今日はなかなかベットから起き上がれませんでした(^_^;)
ゆうさんがおっしゃるように、音楽に合わせて、点灯していくのがいいですよねw
クライマックスの写真も近々アップしていくので、是非、見てくださいね(^o^)
いつもコメントして頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
2009年12月19日 11:44
mikoさんへ♪
そうですね、全体を見れるのってあまりないので、とてもキレイでしたよ(*^_^*)
サローネの場所取りは、パークよりも混んでないんだろうな~とは思っていたのですが、想像以上に待っている人が少なかったことに逆にビックリしました!
パーク閉園後(22:20頃)にサローネに行きましたけど、みんな1~2杯程度飲んでスグにお部屋に帰られたようで、自分たちは、カクテルタイム終了まで、パークの夜景を見ながらのんびりしてました(^^)
mikoさん、いつもカラダの心配して頂いてありがとうございます(^^)
mikoさんもお体に気をつけて下さいねw
イベント発表楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
2009年12月19日 11:48
あやさんへ♪
あやさん、おはよーございます(^^)
年末に近づいてきてさらに寒くなりましたね・・・
あやさんもお鍋だったんですか(^^)?
これからの季節はいいですよね♪
ラーメン鍋ですか?初めて聞きました!
今度是非、チャレンジしてみますね♪
素敵な情報ありがとうございます(^o^)
画像は自分では自信ないので、「ホッした気持ちになれた」と言って頂けると、すっごく嬉しいです(*^_^*)
あやさんも、お体に気をつけてくださいね(*^_^*)
2009年12月19日 15:32
今日は愛知も雪降っててびっくりでした!
暗闇からだんだん明かりが灯っていくのが伝わってきました!
ツリーだけの光もとても綺麗ですね☆
静止画でもきれいなのに動画・・・!
いったい動画はどれだけ美しいのかしら・・・と想像しちゃいました(*^▽^*)
更新楽しみにしていますね♪
2009年12月19日 18:00
結局今日名古屋に雪降っちゃいました(T_T)
お鍋はあたたまりますよね~(+^_^+)
私は海鮮と鶏鍋が好きです!ゆーじさんは何鍋派ですか?(^_^)
サローネからはこんなに美しいキャンリフが見えちゃうんですか?!
4方向から花火が上がってツリーが点灯するシーンは私も見た事があります☆
キャストさんに窓を開けて頂くなんて私は根性無しなのでできません!
ゲストの方たちのライトはとっても綺麗なんでしょうね★☆
画像、全然汚いなんて思いませんでしたよ~(^-^)
逆に、ビデオの静止画だと余計に音楽が聞こえてくるような感じがして、動きもあって私は好きです♪キャラ画像が楽しみです☆
実は今日、この日記を見てホントに気が楽になった理由があるんです・・・
さっき、バレエから帰ってきて時計を見たとき・・・4時44分だったんです(T_T)
メッチャしょーも無いことですみません(^_^;)
でも本当に怖くて、勉強も手を付けられない状態だったんです(T_T)
なんか、本当にありがとうございました(*^_^*)
あと、私も年下なのにいつも敬語を使って下さっていますが、
これからはどうぞタメ語で宜しくお願いします♪
2009年12月19日 19:33
あいみさんへ♪
愛知は雪なんですね!
きっと寒いんでしょうね~風邪には気をつけてくださいね(^^)
そうですね、ツリーだけの光もなんかいいですよね~☆
動画もアップしてみようかなっていうのも考えてたりします(^_^)
続きの画像は、クリスマスが終わるまでにはアップしますね!
2009年12月19日 19:42
Choukoさんへ♪
雪降ったんですね~
東京は快晴でした(^_^)
海鮮と鶏鍋、いいですね~♪
俺はキムチ鍋が大好きなんですよw
サローネは、正面から見えるし、遮る物がないのでよく見えるんですよ(^^)
ちょっと距離が遠いですけどね・・・
ダメもとで言ってみました(^_^;)
そしたら、キャストさんが笑顔で「全然大丈夫ですよ(^^)」って言ってくれて、キャストさんに感謝です(^^)
画像、喜んで頂けてよかったです(*^_^*)
4:44ですか~、う・・・ん、確かにちょっと嫌かも(^_^;)
このブログが少しでもChoukoさんのお役に立てて良かったです!
それでは、次回からタメ語でいくね(^o^)