クリパレ・ミッキー画像!ホワイトホリデーパレード | Love Disney

クリパレ・ミッキー画像!ホワイトホリデーパレード

このブログでも紹介したSusan BoyleさんのCD、世界でスッゴク売れているみたいですねw
全米ではヒットチャート1位で、発売後1週間で70万枚以上を売り上げ、イギリスでは、発売初日で13万枚以上を売り上げたそうです!
スゴイですね~俺も日記で書きましたけど、購入して毎日家で聞いてます♪
ホントに声がキレイで、優しい歌声で、素晴らしい歌手だと思います(*^_^*)
これからも、今の彼女のまま、大好きな歌を歌い続けていって欲しいと思います(^^)
きっと今回の彼女のシンデレラストーリーを見て、勇気をもらった人も多いと思います。
俺もその1人です(^^)
俺も頑張らないと!

日記で具合が悪いと書いたところ、たくさんのあたたかいコメント頂きまして、ホントにありがとうございました(*^_^*)
仕事や育児や家事や学校などで忙しい中、ブログを見て頂けるだけでなく、コメントまでして頂いて、俺はいろんな方に支えられて、本当に幸せです!
何の恩返しもできませんが、このブログを見て頂いているときだけは、少しでも楽しい気持ちになって頂ければ幸いです。。。
これからもゆうじ共々、このブログを宜しくお願いします(^o^)


さて今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー「ホワイトホリデーパレード」から、ミッキー画像part1!

ミッキー「やあ、みんな元気?」
ホワイトホリデーパレード、1


ミッキー「ん?聞こえないぞ~」
ホワイトホリデーパレード、2


ミッキー「特に、そこの君」
ホワイトホリデーパレード、3


ミッキー「もっと元気出さなきゃ!」
ホワイトホリデーパレード、4


ミッキー「みんな、元気~?」
ホワイトホリデーパレード、5


ミッキー「ワ!みんなの元気な声でびっくりしちゃった!」
ホワイトホリデーパレード、6


ミッキー「じゃあ、今日も元気に一日頑張ろうね(^o^)」
ホワイトホリデーパレード、7
・・・ミッキー画像part2へ続く・・・

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★