XmasデイジーSPフォト!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

XmasデイジーSPフォト!クリスマス・ファンタジー

最近いっぱいコメントを頂いてありがとうございます(^^)
こんなしょうもないブログにコメントを書いてくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
これからも、見に来て下さるみなさんが、少しでも楽しんで頂けるようなブログにしていけるように頑張りたいと思いますので、このブログを応援して頂けると嬉しいです(^o^)
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


さて、今回のディズニー特集は・・・
「懐かしの東京ディズニーランドのクリスマスカード」をアップしたいと思います!
クリスマス・ファンタジー、1
クリスマス・ファンタジー、2
クリスマス・ファンタジー、3
クリスマス・ファンタジー、4
クリスマス・ファンタジー、5
クリスマス・ファンタジー、6
クリスマス・ファンタジー、7
クリスマス・ファンタジー、8
こうやって見るとポストカードが豪華になっていくのがわかりますよね(^^)
1999年って10年前なんですね~
いやー月日が経つのは早いっすね(^_^;)
みなさんはどの年のクリスマスが好きでしたか(^^)?
※2001年のポストカードが見つからなくて・・・すいません(^_^;)


デイジー「私と一緒に、サンタさんの国に行きましょう!」
スペシャルフォト