XmasミニーSPフォト!!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

XmasミニーSPフォト!!ハーバーサイド・クリスマス

今日は朝からパークに行くぞ!
と思ったら、ダンスの教えがあるので、行くのは終わってから・・・
残念だけど、待っている生徒さんの為にも行かないとね!


さて今回のディズニー特集は・・・
ディズニーシーのクリスマス風景画像です!
ハーバーサイド・クリスマス、1
ハーバーサイド・クリスマス、2
ハーバーサイド・クリスマス、3
ハーバーサイド・クリスマス、4
ハーバーサイド・クリスマス、5
ハーバーサイド・クリスマス、6
ハーバーサイド・クリスマス、7
ハーバーサイド・クリスマス、8
ハーバーサイド・クリスマス、9
ハーバーサイド・クリスマス、10
ハーバーサイド・クリスマス、11
ハーバーサイド・クリスマス、12
ハーバーサイド・クリスマス、13
旗に、それぞれのキャラ達の幸せそうな様子が描かれていて、心があたたかくなりますよね☆
それに「ファイナル」ってロゴを見ちゃうと、キャンドルライト・リフレクションズも終わっちゃうんだな~って改めて実感して、ちょっと寂しい気持ちになりました(T_T)
「キャンドルが消える前に会いましょう」・・・俺は誰と会うのかな~なんてw
キャンドルライト・リクレクションズをある場所で見ることが夢だったんですけど、叶うかな・・・
みなさんのクリスマスはどんなクリスマスですか(*^_^*)?

ミニー「私はミッキーと二人っきりでクリスマスを過ごす予定なの♪みなさんも大切な人と過ごしてね☆」
スペシャルフォト