ランド・Xmasグッズ!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

ランド・Xmasグッズ!クリスマス・ファンタジー

今日もめっちゃイイ天気ですね!
一日笑顔で頑張ろう(^o^)

さーてではでは、昨日撮影してきた、ランドのクリスマスグッズを紹介します!
クリスマス・ファンタジー


昨日ミッキーのぬいばをアップしたので、今回はミッキー以外のぬいばです(^^)
クリスマス・ファンタジー、1
クリスマス・ファンタジー、2
クリスマス・ファンタジー、3


ブランケット
クリスマス・ファンタジー、4


パジャマ
クリスマス・ファンタジー、5
パジャマは子供とか着たら、カワイイなって思いました(^^)
袋もカワイイし、小さい女のお子さんをお持ちの方には、いいかも♪


んでもって、今回個人的に一番カワイイなって思った、ぬいばがあります!
それがコレです。
クリスマス・ファンタジー、6
そうです!ぷーさんのぬいばですw
サンタさんの格好して、顔もめっちゃカワイイ(*^_^*)
ちなみに、普通のぬいぐるみもあります♪
クリスマス・ファンタジー、7

みなさんはどのキャラクターのぬいばが欲しいですか(*^_^*)?

※ぬいばの画像があまりキレイじゃなくてすいませんですm(_ _)m