シー・Xmasお菓子画像!ハーバーサイド・クリスマス | Love Disney

シー・Xmasお菓子画像!ハーバーサイド・クリスマス

今日はダンスの教えの仕事だーーー頑張るぞ!

さて数回にわたって、ランドとシーのクリスマスグッズを紹介しました(^^)
なんと、クリスマスグッズの他にも、クリスマスに関する物がいっぱい販売されているんです!
そう!それは・・・
お土産(お菓子)でーす(^o^)
てなわけで、シーで売られている、お菓子を紹介しちゃいます♪
今度シーに行くときの参考にして頂ければ、嬉しいです(^^)

お土産(お菓子)、1
お土産(お菓子)、2
お土産(お菓子)、3
お土産(お菓子)、4


下の2つの画像は上から見た感じと横からみた感じで、3つ目の画像はその入れ物です。
お土産(お菓子)、5
お土産(お菓子)、6
お土産(お菓子)、7
今回はここまで(^^)
みなさんは欲しいお土産(お菓子)はありましたか~?
もちろん、「キャンドルライト・リフレクションズ、ファイナル」のお土産(お菓子)の画像もあるので、近々アップしますね(*^_^*)


ミッキー「ミニー、僕たちも、クリスマスのお菓子を買いに行こう!」
スペシャルフォト