ちょっとしたタネあかし(^^)

これを見て、ピンときた方もいらっしゃると思います。
一つは以前日記で書いたんですけど、両親にプレゼントするために予約したやつなんです。
でも予約センターに人に聞いたら、やっぱり1部屋の店員が3人までしか利用できないっていうことでキャンセルすることに(T_T)
せっかく予約したのに・・・
ちなみに、これが以前お話しした、2大イベントじゃないんです!
実は、2大イベントは、別に、これからまだ起こるんですよ(*^_^*)
今年のクリスマスは、夢が叶うといいな~って心で願っている俺です☆
♪Welcome to Christmas~♪
今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー「ホワイトホリデーパレード」から、ぷーさん画像!
ぷーさん「ティガー、今日は何して遊ぶの?」

ティガー「ジャンピング大会!高くジャンプできた方が勝ち!」

ティガー「みんなもジャンピング大会がいいよな?」

ぷーさん「それよりも、お腹空いてきたし、はちみつ早食い大会にしよー!」

ぷーさん「みんなもその方がいいよね?」

ぷーさん「決定~!」

ティガーのマフラーとぷーさん衣装、可愛くないですか(*^_^*)?
結構、この衣装好きなんですよね(^^)
ぷーさんのぬいば、ちょっと買おうかな~って思ってるんですよw
エントランスのグリーティングのぷーさんよりも、ホワイトホリデーパレードのぷーさんの方がカワイイなって思う俺です(^^)
PR









2009年11月20日 12:57
ゆうじさんのクリスマスはとっても充実していて
楽しい計画がたくさんあるようですね!ワクワクしますね!
ご両親にも素敵なプレゼント計画するとは
ゆうじさんは本当に優しいですね・・・
今度こそ実現しますように☆
2大イベント1つは来週のイベントとか・・・かな?
海外かな~?何かしら・・・?
現地レポを楽しみに待ってますね!
ゆうじさんの夢が叶いますように~☆
プーさん&テイガーは来年は大活躍しそうですね!
画像すごく良く撮れてますね!
2009年11月20日 18:04
初めてコメントさせていただきます、ミッキー大好きです
いつもこのブログを愛読させてもらっています。
画質きれいですね!! しかも見やすいし!!
プーさんかわいいですね♥
ゆーじさんはどのキャラが一番好きですか?
2009年11月20日 19:21
mikoさんへ♪
たぶん、うまくいくと充実できる予定なんだけど・・・って感じですかね(^_^;)
mikoさんは予定決まってますか?
今まで両親には心配かけてきたんで、ちょっとした親孝行でもしようと思っただけなんですよ(^^)
来年リベンジします!
2大イベントは、当日リアルタイムで報告するので、もうちょっと待っててくださいね(^_^;)
祈ってくれてありがとうです(*^_^*)
画像キレイですか?ありがとうございます(^o^)
2009年11月20日 19:31
ミッキー大好き♥さんへ♪
いつもブログを見て頂いて、今回はコメントまでして頂いて、ありがとうございます(^o^)
画像はあまり自信がないので、ほめて頂けるとスッゴク嬉しいです!!!
見やすいですか?ありがとうございます(*^_^*)
考えて作った甲斐がありますw
俺は、ミッキーが一番好きです(^o^)
また気軽にコメントして頂けると、スッゴク嬉しいです(*^_^*)
2009年11月20日 19:59
ゆうじさんのクリスマス楽しそうですね♪
私は特にイベント無しです・・・
唯一ツリーを飾るのが楽しみです・・・笑
プーさんの服可愛いですよね~
私はとんすけポジにいたものの、とんすけに夢中でプーさんの写真がほとんどありません。
ティガーは来年が楽しみですね♪
2009年11月20日 20:16
両親にプレゼントなんてゆーじさんすっごく優しいですね~*><*
すばらしいです!!
2大イベントってなに?!(もうそろそろ教えてくれても><;)
プーさんかわいいですよね~*^^*
私の兄が大のプーさんファンなんですよ~~*^0^*
この間、ミッキーのストラップを当てるつもりだったのにプーさんが出てしまって、そういう理由で誕生日にプレゼントしたら、その時はテレくさっていたのですが、後で引き出しを見たら大切にしまってありました*^^*
なんて嬉しいエピソードがあったぐらいです^^
だから、この画像を見せたらすっごい喜ぶと思いますよ>0<
ゆーじさんのファンになっちゃったりして^^
いつも私と家族を幸せな気分にしてくれてありがとうございます!*^^*これからもよろしくお願いします!!
2009年11月20日 22:48
あやさんへ♪
やっぱりクリスマスは楽しくないと(^o^)
友達とクリパとかしないんですか~?
俺もツリー出さないと(^_^;)
前のフロートに気を取られ、とんすけ写真撮るのを忘れちゃいました・・・
今度はリベンジしますw
2009年11月20日 22:54
Choukoさんへ♪
優しいかな(^_^;)
ぜひ、お兄さんに見せてあげてください(*^_^*)
なんか照れちゃいますね(^_^;)
俺はただ、このブログに遊びに来た人が少しでも楽しい気持ちになったり、ディズニーを好きになってくれたり、パークに行くときの参考にしてもらえたらな~って思ってやってるだけなんですよ(^^)
Choukoさんもお忙しいのに、ブログを見て頂けるだけじゃなくて、コメントまでして頂いてありがとうございます(*^_^*)
2009年11月21日 00:38
ゆうじさんは家族想いで尊敬しちゃいます!そんな優しいゆうじさんの願いなんだからきっと叶いますよ(^^*)
ティガー、すっごい発色してますよね(笑)凄く目立ってました!本当に会話が聞こえてきそうな素敵なお写真ですね(^∀^)♪
2009年11月21日 08:05
あいみさんへ♪
たまには親孝行したいな〜て思っただけなんですよ(^-^)
親もディズニー好きだけど、仕事や子育てで、パークに来れなかったから、そろそろ夫婦でミラコに泊まらせてあげたいなって(*^_^*)
ぷ〜さん、フロートは可愛いですよね(^-^)