ぷーさんXmas画像!ホワイトホリデーパレード

2009年11月20日 07:49 Check | Comments(10) | TrackBack(0)

ちょっとしたタネあかし(^^)
ディズニー
これを見て、ピンときた方もいらっしゃると思います。
一つは以前日記で書いたんですけど、両親にプレゼントするために予約したやつなんです。
でも予約センターに人に聞いたら、やっぱり1部屋の店員が3人までしか利用できないっていうことでキャンセルすることに(T_T)
せっかく予約したのに・・・
ちなみに、これが以前お話しした、2大イベントじゃないんです!
実は、2大イベントは、別に、これからまだ起こるんですよ(*^_^*)
今年のクリスマスは、夢が叶うといいな~って心で願っている俺です☆
♪Welcome to Christmas~♪


今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド、クリスマス・ファンタジー「ホワイトホリデーパレード」から、ぷーさん画像!

ぷーさん「ティガー、今日は何して遊ぶの?」
ホワイトホリデーパレード、1


ティガー「ジャンピング大会!高くジャンプできた方が勝ち!」
ホワイトホリデーパレード、2


ティガー「みんなもジャンピング大会がいいよな?」
ホワイトホリデーパレード、3


ぷーさん「それよりも、お腹空いてきたし、はちみつ早食い大会にしよー!」
ホワイトホリデーパレード、4


ぷーさん「みんなもその方がいいよね?」
ホワイトホリデーパレード、5


ぷーさん「決定~!」
ホワイトホリデーパレード、6

ティガーのマフラーとぷーさん衣装、可愛くないですか(*^_^*)?
結構、この衣装好きなんですよね(^^)
ぷーさんのぬいば、ちょっと買おうかな~って思ってるんですよw
エントランスのグリーティングのぷーさんよりも、ホワイトホリデーパレードのぷーさんの方がカワイイなって思う俺です(^^)

PR

ブログランキングに参加しています。クリックしてね!
ブログランキング参加中★
是非、左のボタンを「クリック」してくれたら嬉しいっすw

10 Comments

miko
2009年11月20日 12:57

ゆうじさんのクリスマスはとっても充実していて
楽しい計画がたくさんあるようですね!ワクワクしますね!
ご両親にも素敵なプレゼント計画するとは
ゆうじさんは本当に優しいですね・・・
今度こそ実現しますように☆
2大イベント1つは来週のイベントとか・・・かな?
海外かな~?何かしら・・・?
現地レポを楽しみに待ってますね!
ゆうじさんの夢が叶いますように~☆
 
プーさん&テイガーは来年は大活躍しそうですね!
画像すごく良く撮れてますね!


ミッキー大好き♥
2009年11月20日 18:04

初めてコメントさせていただきます、ミッキー大好きです
いつもこのブログを愛読させてもらっています。

画質きれいですね!! しかも見やすいし!!
プーさんかわいいですね♥

ゆーじさんはどのキャラが一番好きですか?

ゆーじ
2009年11月20日 19:21

mikoさんへ♪
たぶん、うまくいくと充実できる予定なんだけど・・・って感じですかね(^_^;)
mikoさんは予定決まってますか?
今まで両親には心配かけてきたんで、ちょっとした親孝行でもしようと思っただけなんですよ(^^)
来年リベンジします!
2大イベントは、当日リアルタイムで報告するので、もうちょっと待っててくださいね(^_^;)
祈ってくれてありがとうです(*^_^*)
画像キレイですか?ありがとうございます(^o^)

ゆーじ
2009年11月20日 19:31

ミッキー大好き♥さんへ♪
いつもブログを見て頂いて、今回はコメントまでして頂いて、ありがとうございます(^o^)
画像はあまり自信がないので、ほめて頂けるとスッゴク嬉しいです!!!
見やすいですか?ありがとうございます(*^_^*)
考えて作った甲斐がありますw
俺は、ミッキーが一番好きです(^o^)
また気軽にコメントして頂けると、スッゴク嬉しいです(*^_^*)

あや
2009年11月20日 19:59

ゆうじさんのクリスマス楽しそうですね♪
私は特にイベント無しです・・・
唯一ツリーを飾るのが楽しみです・・・笑

プーさんの服可愛いですよね~
私はとんすけポジにいたものの、とんすけに夢中でプーさんの写真がほとんどありません。
ティガーは来年が楽しみですね♪

Chouko
2009年11月20日 20:16

両親にプレゼントなんてゆーじさんすっごく優しいですね~*><*
すばらしいです!!
2大イベントってなに?!(もうそろそろ教えてくれても><;)

プーさんかわいいですよね~*^^*
私の兄が大のプーさんファンなんですよ~~*^0^*
この間、ミッキーのストラップを当てるつもりだったのにプーさんが出てしまって、そういう理由で誕生日にプレゼントしたら、その時はテレくさっていたのですが、後で引き出しを見たら大切にしまってありました*^^*
なんて嬉しいエピソードがあったぐらいです^^
だから、この画像を見せたらすっごい喜ぶと思いますよ>0<
ゆーじさんのファンになっちゃったりして^^
いつも私と家族を幸せな気分にしてくれてありがとうございます!*^^*これからもよろしくお願いします!!

ゆーじ
2009年11月20日 22:48

あやさんへ♪
やっぱりクリスマスは楽しくないと(^o^)
友達とクリパとかしないんですか~?
俺もツリー出さないと(^_^;)
前のフロートに気を取られ、とんすけ写真撮るのを忘れちゃいました・・・
今度はリベンジしますw

ゆーじ
2009年11月20日 22:54

Choukoさんへ♪
優しいかな(^_^;)
ぜひ、お兄さんに見せてあげてください(*^_^*)
なんか照れちゃいますね(^_^;)
俺はただ、このブログに遊びに来た人が少しでも楽しい気持ちになったり、ディズニーを好きになってくれたり、パークに行くときの参考にしてもらえたらな~って思ってやってるだけなんですよ(^^)
Choukoさんもお忙しいのに、ブログを見て頂けるだけじゃなくて、コメントまでして頂いてありがとうございます(*^_^*)

あいみ
2009年11月21日 00:38

ゆうじさんは家族想いで尊敬しちゃいます!そんな優しいゆうじさんの願いなんだからきっと叶いますよ(^^*)
ティガー、すっごい発色してますよね(笑)凄く目立ってました!本当に会話が聞こえてきそうな素敵なお写真ですね(^∀^)♪

ゆうじ
2009年11月21日 08:05

あいみさんへ♪
たまには親孝行したいな〜て思っただけなんですよ(^-^)
親もディズニー好きだけど、仕事や子育てで、パークに来れなかったから、そろそろ夫婦でミラコに泊まらせてあげたいなって(*^_^*)
ぷ〜さん、フロートは可愛いですよね(^-^)

コメントを投稿

Captchaの有効時間はページが表示されてから30分です。
30分を過ぎるとCaptchaを入力してもコメントは投稿されません。
30分を過ぎてしまった場合や時間が足りないなと感じた場合はページを再読み込みして新しいCaptchaを取得してください。




(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

画像の中に見える文字を入力してください。

0トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぷーさんXmas画像!ホワイトホリデーパレード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lovedisney.net/mt/mt-tb.cgi/857

TDRオフィシャルホテル


ホテルオークラ東京ベイ

アーカイブ

DisneyPark Go! BLOG

My Blog List

フィード取得中です

タグクラウド

PR

最近の画像

ニューイヤーズ・グリーティング、1

ディズニーリゾートライン、1

ニューイヤーズ・グリーティング、1

ニューイヤーズ・グリーティング、1

BBB